ラッキー貯金が一瞬にして!

愚痴、悪口、不平不満を
口にした瞬間に
せっかく、コツコツとニコニコ善行
陰徳積善してきた
その人のラッキー貯金が
一瞬で全部0円になるそうです。
b0098228_10011010.jpg



ラッキー貯金の話は
浅見帆々子さんの本などの中にも出てきます.

毎日の生活の中で、うっとおしい~~~~!
なんでそんな事言っちゃうの??
重いんだよぉ~~。
オモエモンとか、ムロ待ちの女のような事あります。あります。(NHK LIFE 参照)



b0098228_10011250.jpg

そんな愚痴などを言いたくて爆発しそうな時、

いろんな切り替え方があるようですが、
皆さんは、どうされていますか?

「これはきっと、宇宙は律儀な倍返しの法則だから、なにか、あるんだ。意味があるんだ」と言い聞かせ、時間をやり過ごす。
結構、この美しい我慢は、体に悪い。

思い切って、誰かに聞いてもらって、吐き出すだけ吐き出して、笑い飛ばす。
そして、愛の言葉で、悪口を相殺する。「ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています、ありがとう」「鶴亀。鶴亀」
「念彼観音力~念彼観音力~」


とにかく、何もなかったように、別の事を考え、別の何かに集中する。

何かを捨てまくったり、掃除しまくる。トイレ掃除とか床掃除とか。
イライラの原因は、きっとその部屋や、自分に宿った、疫病神や、吸魂鬼のせいなんだ~~!
埃、ごみ、カビ、捨てられない物、ぬめり、さび付きを磨け~~~~~!

ポマンダーや、アロマオイルなど、物を使って、浄化とヒーリングと保護をして、
周波数を上げる。

食べまくる。走りまくる。カラオケ行く。飲む。泣く。笑う。買い物に行く。
マッサージに行く。頑張ってる自分ご褒美エステにお金を払う。


自然界、特に海は強力な浄化ですから、海風にあたりにいって、少し海の水にふれて、
できれば、海に足をいれてみましょう。できれば、海に浸かってみましょう~。
海って、入るのと、観るのとでは、ぜんぜん、浄化力が違います。
この季節は、浸かるのは変態ですが、
私は、桜の季節あたりになったら、ぜひ、ウエットスーツ着て、ボード持って
波がなくても、ぷかぷか浮かびに行こうと思ってます。

海に入ると、頭の中、空っぽになります。
走るより、凄いです。

船に乗ってみるのもいいかもしれませんね。


by ideaokaasann | 2017-01-13 11:34 | ふと降りてきた言葉たち

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann