人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日~15日までは大事

今日からの4日間は
この、260日間のちょうど折り返し地点になります。
1月12日~15日までは大事_b0098228_18123355.jpg


9月6日のKIN1から始まった130日間を振り返ってみましょう。
手帳を読み返してみましょう。

ダイアリーの使い始めに宣言した事は
何か変化が起こってるようですか?

きららママオリジナル栞を参考に、
星の動きなど書き込んで下さっているかた

それまでは、家にこもりがちだった方、内向的、否定的な毎日を過ごしていた方が、
なんだか、いつもならやらないイベントに参加してみたり、
活動的で、外交的で、ワクワク華やいできていませんか?
1月12日~15日までは大事_b0098228_18123563.jpg


お母さんとしてあるべき形、休みの日には家族の事をする。

会社の人間関係の中で疲れはて、いったい、私はこのルーティンいつまで続けるのだろう?


そんな、自分を殺して、他者の為に時間を使い奉仕をすることが、正解であるという、自分が思い込んでいた枠が、

意外な形で、あれ?自由にやって良かったの?みんながそうして欲しいと願っていたのではないの?


知らない内に、依存していたのは、
自分だった事に、ハッとするような事が
この130日間で、ありませんでしたか?

13の月の暦でも、7月26日から始まった今年はKIN219という、
青い嵐
赤い月
銀河の音は11

自分自身の根っこ
自分自身に目を向け、本当に大切なものはなんだろう?

そんな大浄化の年でもあります。

そして今日はKIN129
赤い月
白い鏡
銀河の音12

赤い月の浄化、自己改革
白い鏡の、答えがはっきりみえる
12の共に喜び悲しみを分かちあう

そんな満月です。


これから5月23日までの
130日間、また、どんな事が待ってるでしょう!


by ideaokaasann | 2017-01-12 17:52

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann