大掃除日和ですね。

今朝は霜が降りる程冷え込みましたね。
b0098228_10430287.jpg
b0098228_10441450.jpg
b0098228_10450269.jpg
b0098228_10455340.jpg
b0098228_10464372.jpg


朝日は久々に青空の中、ピカーンと顔を出して下さいました。洗いたかったマットを洗濯して干したら湯気があがるし

忙しくて後回しにしていた、洗面所回りを断捨離してきました。

思い立てば、小一時間もかからない作業を
なぜこんなに、ほっておいたのかなぁ。

もう髪も短いからバナナクリップもいらないし、誰かからもらった石鹸や入浴剤だけで占領していた引き出しも、お気持ちだけ頂いて、空っぽにしました。

綺麗に拭きあげたらサッパリ❤

30日は毎年、餅つきで、義父さんと義母さんが丸めてくれていた餡餅を仏壇や神棚にお供えさせてもらい。今年も無事にいい大晦日が迎えられそうです。


先日、日本三大稲荷の鹿島祐徳稲荷神社のお火焚きの炭を友達が、持ってきてくれました。
b0098228_10472366.jpg


さて、本日は年内最終営業です。
11時と15時に
女神のレスキューのご予約頂いてます。
あちこちお掃除しながら19時までお待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2016-12-30 10:29 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann