絶対拡張KINの世界平和の祈り

佐賀新聞のこの写真と記事が目に入った時、
うわ~~~っと。見入ってしまいました。
なんだか、うるうると泣けて来て。
私は直接戦争を体験した訳ではないけれど、
なんだか、戦争に関わって大変な思いをされてる方々、亡くなった方々との
見えないけど繋がってる「思い」が
私の肉体に、ぷち憑依したのか?

そのあとも、ジョンの散歩に行きながら、
ふと口づさんだのは、なぜだろ?軍歌でした。

自分でもえ~?なんで?軍歌が出るの?
と思いましたが、集合意識が、
私の体を使って、何かを表現したかったのだろうと思います。
b0098228_09221322.jpg

今日は、凄い日です。
マヤ暦でいうと、今日2016年12月28日(水)は
KIN114という名前の日なのですが、絶対拡張KINと言って
物事を拡大するエネルギーが凄まじく広がるような日。


そんな日に、
「和解と不戦」真珠湾慰霊をされる
アメリカの大統領と日本の首相です。

なぜか泣けてきます。

実は、日本の攻撃機が、真珠湾を攻撃し、
日本という国がアメリカなどの大きな国を相手に「宣戦布告」したその日も

「絶対拡張KIN」の日だったのです。
1941年12月8日
KIN19と言われる日です。


ここから第二次世界大戦が勃発したのです。

そして同じ絶対拡張KINの日に「和解と不戦」という宣言とする。

なんという日なのでしょう。



058.gif「絶対拡張KIN」の日には、素敵な事、拡げたいことは、どんどんやれば
宇宙のエネルギーが味方してくれて、
ものすごく拡大します。

例でいうと、

☆「海賊と呼ばれた男」の岡田准一さんが、永遠の「0」や軍師官兵衛の役でブレイクしたのも彼の年回りが「絶対拡張KIN」の時

☆今は全国で開催されてる「冷え取りマルシェ」
沢山の冷え取りガールを生み出し「冷え取り健康法」がブレイクするきっかけを作ってくれた
国立の冷え取りマルシェも、絶対拡張KINに開催されました。主催者のドロップスの木のまなかさんはそれを知る由もなく。

「絶対拡張KIN]というのは、
一般的なカレンダーには記載されていません。


だから、マヤ暦の講座では、
ツォルキン暦260日間で13回しかやってこない、

053.gif絶対拡張KIN053.gif
とても大事で、

拡げたくないものは、控えるように言ってます。
例えば、借金、悪口、誹謗中傷、戦争

むしろ、絶対拡張KINの日には
結婚式、棟上げ、起業、貯金はじめ、イベント、告知、お店のオープンなど

こういうことをどんどんやりましょう!とお話しています。

旧暦の中にも、一粒万倍日とか、寅の日には、宝くじ買ったり、大安吉日や天赦日にはお祝い事したりしますよね。
グレゴリオ暦には、そういう、毎日の見えないエネルギーを教えてくれる日って?あるんだっけ?
記念日や感謝する日などは、ありますが、それは、人間の都合で決めた時間。

自然界や宇宙のリズムや気、エネルギーというものを
感じる生活にシフトしていくと、

本来の自分の姿にシフトされていくような現象が起きてきます。

マヤ暦という勉強をし始めて良かったのは、
学んだ方が、どんどん、生まれ変わっていかれる姿を
見せてもらえることです。

さぁ、今日は絶対拡張KINです。
なりたい自分に、本音の自分を
宇宙と自分に向って「宣言」してください。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

きららカフェ
0802725067
3kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

by ideaokaasann | 2016-12-28 09:59 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann