人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットピローの季節ですね~~。あったかい!

朝から、変顔でおはようございます。
去年の画像ですけど。

ホットピローの季節ですね~~。あったかい!_b0098228_09261761.jpg
霜がおりるような寒い朝には、ホットピローが最高に気持ちいい!
これは、肩こりにやってるところ。

ほわ~~~~っと温まりますよ~。きもちいい~。

ホットピロー、今、在庫が1つあります。
中身が釜煎り塩、玄米、虫よけに唐辛子、などの天然のものが入っていて、
なぜかというと、それらの程よい水分があたたまり、
体にあてるとじんわりと内部まで温めてくれるからなのです。

簡易式カイロだと
体の表面の温度を感じる部分には暖かさを感じますけど、
乾いた暖かさよりも
こうして、自然の水分のある暖かさが、じんわりくるのです。

腎臓も寒さと湿気に弱いので
ここが寒さに震えていると、
体の水はけが悪くなり、ため込んで冷えていきます。
やる気も失せ、生命エネルギーが枯渇していきます。

ホットピローの季節ですね~~。あったかい!_b0098228_09500360.jpg
だから、電子レンジで2分20秒ほど温めたら、朝から背中に回して結んで
腎臓温めるんですよ。気持ちいいですよぉ~~。

4800縁です。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com





by ideaokaasann | 2016-12-08 09:51 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann