ピカピカ女子

いつまで続くか?わかりませんが、
ただいま、ピカピカの神様が降臨❤
昨日は草むしりで爪真っ黒
手はアチコチ傷でガサガサでしたが、心は満足❤
b0098228_00141164.jpg


今日は、今日とて、仕事が一段落したら
長いこと、見てみぬふりしていた、シンク下を整理して、
スチールウールでピカピカにしました!
b0098228_00141477.jpg


櫻庭露樹の「夜のツタンカーメン」
の影響モロうけー(笑)
ひねくれもねですから
完全に、批判から入って、あんまり好きじゃなかったのに、毎回、点数上がっていくんですよ。

ついには、ラジオ聞くと、掃除始めたくなるようになりました。
ゾンビみたいです(笑)

「お客さまが来店されないのは、床をピカピカに磨かないからだー!と神様が言ってます」なんて云われたら、這いつくばって雑巾がけしますよ!

だって!
排水口のヌメヌメ、換気扇のベタベタ、ほこり、カビ、捨てられない物達
に取り憑くのが
貧乏神、疫病神、浮遊霊、地縛霊
なんて知ったら、やらないわけにいかないです!


この間作った万能お掃除スプレーをシュッシュと吹き付けて!

そんなピカピカの空間には、龍が喜んで住み着いてるような気配に変わるらしいですから。

我が家は同居で、なかなかそうは出来なくても、きららカフェを更なるパワースポットには出来そうです。
龍が住まうような

ピカピカ女子になりませう!
by ideaokaasann | 2016-12-04 23:55

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann