人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワン🎵1111

この季節は朝が遅いけど、朝の光がものすごくキレイ!
ジョンの散歩してたら、きらきらの朝露や太陽の光が美しい。
朝からとても気持ち良かったです。
ワンワンワンワン!1111ですね。ラン友達が教えてくれました。
ワンワン🎵1111_b0098228_10393629.jpg

きらきら~~~~。気持ちいい~~。幸せホルモン、セロトニン活性化中~!

ワンワン🎵1111_b0098228_10393971.jpg
霜が降り始めると、草花のロゼットも美しく紅葉?紫に色づいてきれいですね~。
ワンワン🎵1111_b0098228_10394179.jpg
なんてことない、こういう雑木林の前を通ると、
なんだか、たたずんでしまうんですよ。手つかずの自然って、それだけで、気持ちいい。すごい濃厚な
優しいエネルギーを感じます。ぽけ~~~っとなります。
ワンワン🎵1111_b0098228_10394404.jpg
もうひとり、フェミニン男子なラン友達が、「靴下の日っても言ってますよ~」と教えてくれました。
そうなんだ~。
冷え取り靴下は、今、毎日、在庫チェックしないといけないくらいお見え頂いてます。
そうそう、先日入荷した、冷え取りスパッツの極上品、
「冷え取りスパッツ シルクウールの4WD」(14742円)ですが、
履き始めて、数日経ちました。

今までの編み方から、更に工夫されていて、リブ編みというかエンボス編みというか
うねのある編み方なのです。締りが気持ちいいです。思ったより軽いし、もちろん温かい。


それで、今まで大事に履いてきた「冷え取りスパッツ シルクウール W」(11232円)と違うのは、そこ。
シルクウールWは、履くと、若干、その重みで伸びますから、163センチの私でも、サイズはSで良かったんですよ。

しかし、この「4WD」は、私はSだと、ちょっと足首が見えてきます。
編み方に締りがあるんですよ。私くらいの身長ならば、Mがいいですね。


実は、夕べ、冷え取り靴下数枚と、この「4WD」で寝てましたが
夜中に、変な夢怖い夢を見て、不快な感じで目覚めたら、
肩にぎゅ~~~~って力がはいってて、スパッツがずり上がり、
ふくらはぎ全開で、寒くて、そのストレスで目覚めたのですよ。

靴下やスパッツを履いてなかった数年前までは、
夜中なんども寒くて目覚めて、よって、昼間もなんだか不機嫌な冬の私でした。
肩コリするし、足の筋肉がちがちで、一日中攣ってました。イライラしてたのは
寒さと熟睡出来てなかった事が原因だったのだと思います。

こりゃいかん!と
起きて、慌てて、「冷え取りオーバーソックス シルクウールW」(5778円)を履いて、
足先からふくらはぎまでしっかり
カバーして布団に入りなおしました。


爆睡です。気持ちいいほどの爆睡。

これなんですよね~~。

パジャマの下に、足先には靴下、スパッツと、「オーバーソックス シルクウールW」ですね。
この「冷え取りオーバーソックスシルクウールW 5778円」は、
正直、毛玉がめちゃ出来ます。外出用とはいえません。
だけど、帰宅して、家の中で、寝る時もず~~~っと365日のうち、300日くらいは履くくらい
めちゃくちゃ重宝します。これから寒い朝、布団から出る時も、
寒さに負けずに、サッと起きられますよ~。全然違いますよ~。

爆睡。きもちいい。
このオーバーソックスは、1年に一回は買い替えるくらい、使い倒します。損はありません。ものすごいおすすめです。

ワンワン🎵1111_b0098228_10394649.jpg


今日はきららカフェお休み。
明日はあいてます。
講座のため17時以降お越しくださいませ。
そうそう、明日は17時に、その冷え取りのお話を聞きに、遠くからご来店される方がありますので
一緒に聞きたい方は、その時間にお越しくださいませ。


by ideaokaasann | 2016-11-11 11:11 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann