人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト アンジェリカ

今日は、在庫確認しながら、精油アロマエッセンシャルオイルをいろいろ試してみてます。

もったいなくて、開けてなかったものも
なんだか、開けて、お客さまのテスターとして提供しようという気持ちになりました。

あ。今日から赤い空歩く人の13日間始まりましたからね。
「自分に入ってきたものは、世の為人の為にどんどんシェアしていく。ひとびとの成長を助ける」
ホワイト  アンジェリカ_b0098228_15290544.jpg



更に、白い第2の城です。鍛練、洗練、無駄なものを削ぎ落とし、大事なものは何か?に気付いてゆくとき。
ホワイト  アンジェリカ_b0098228_15290835.jpg


目の前に、ざっと35種類のアロマエッセンシャルオイルがあります。きららカフェでは
その全てをお試し頂けるようにしています。

中には20000円以上する貴重なオイルもあります。是非、お試しにいらしてください。
そして、今のあなたにぴったりの
アロマエッセンシャルオイルを身に付けてください。

ホワイト アンジェリカという、
オーラの強化、負のエネルギーの中和というアロマエッセンシャルオイルを手に取り
掌でこすりあわせて嗅いでみました。
ホワイト  アンジェリカ_b0098228_15291024.jpg


5ml 6869円


うわ。なにこれ。すごーい。
体全体のオーラというのか、背中の翼が、バサバサっと、大きく拡がった気がして、
オイルのついた掌で、体全体、体より上部に居そうな気がする神様仏さま達にも、ソレッ
ホレッ❤神様達にもどうぞー!

みたいに、ホワイトアンジェリカのオイルをふわふわっと放ちました。

アロマエッセンシャルオイルの中でも一番周波数の高い「ローズ」も入ってます。

今日はこれが一番気に入りました。
これからのセッション前には、これを使おうかな。

by ideaokaasann | 2016-10-28 15:13

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann