人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらふく館

太良に来て、
名物の、牡蠣焼きをちょっとだけでも
食べらなぁ
来た意味なかろーもん
と、

道の駅 太良にきました!
たらふく館_b0098228_13242652.jpg


太良のみかんは、すごく甘くて美味しくて
競うように「味見みかん」がおいてあります
たらふく館_b0098228_13243045.jpg


花粉症などねかアレルギーを払う柑橘類を
ドリンクにした
ジャバラ(邪気を払う)ドリンク
たらふく館_b0098228_13243356.jpg


蟹もいっぱい販売されてます!
たらふく館_b0098228_13243721.jpg


太良は、美味しいものいっぱい!
店主が、「黒夢」ファンらしく、はじめて見る黒夢自販機!
たらふく館_b0098228_13244280.jpg


では、いよいよ!牡蠣焼き!
たらふく館_b0098228_13244450.jpg


好みの曲が流れていたお店。
ランニングスタイルだったからポシェットのお金みたら、あちゃー!
牡蠣焼きに、50円足りずに
無念の海鮮チャンポン!
たらふく館_b0098228_13244762.jpg


いや、美味しかったけど、
牡蠣、入ってなかったー。

お金、どっか、落ちとらんかいな(笑)って思う位、残念でしたが、

また来ます。

by ideaokaasann | 2016-10-26 12:49

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann