人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦で見る Music for ASO

ap band
小林武史 KIN165 赤い蛇 赤い地球 9
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17424981.jpg


が呼び掛けて、震災などな支援金を集めるライブが嬬恋や岩手でもありましたが、
今日は熊本震災を応援する 野外ライブ
私にとって阿蘇アスペクタは、20歳の頃、
一晩中バケツをひっくり返したようなどしゃ降りに、カッパもないままドブネズミのように濡れながら参加したライブ
ビートチャイルドを目撃した場所
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17430983.jpg

今回は6000人。
アーティストが凄い上手い!

Salyu KIN158 白い鏡 赤い地球 2
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17431764.jpg

秋元康が、AKBのオーディション、落としたのは、存在感のある歌声過ぎて、AKBでは、手に負えないと判断したから。

藤巻亮太 KIN144 黄色い種 黄色い種 1
上手い!!
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17432152.jpg


秦基博 KIN156 黄色い戦士 黄色い種 13
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17432470.jpg

髪多い!イギリスの兵隊ばり!
更に上手い!桜井さんが、カラオケでオハコの曲ひまわり?!?あれ、良かったー


MISIA KIN110 白い犬 赤い蛇 10
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17432632.jpg

MISIAは、長崎出身。被災地への祈りがそのまま、全身全霊込めて歌い上げる姿は圧倒的なものがありました!

桜井和寿 KIN189 赤い月 青い夜 7
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17432724.jpg



Salyuは、私と連番だし、小林武史と同じチーム赤い地球
絆、感動をつたえる人

秦基博と藤巻亮太は、同じチーム黄色い種だから、
この二人同士は赤い地球と黄色い種の
ウェイブスペルの神秘KIN同士という
お互いを覚醒しあう同士!

ひえー!ちゃんと、出来てますね!
小林武史さん天才的な人選ですね。

また、MISIAは、家族や、チーム愛の白い犬で、ライブ前には部活みたいに、体育会系のりで、鍛えられた!でも、むしろ気持ち良かったという、小林武史は、今年から
KIN170 白い犬 白い犬 1
ですからね。愛の躾喜んで❤だから笑いますよね。

この野外ライブはやはり、今回も最初から最後までどしゃ降りでした
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17433268.jpg


温かい久木野そばがおいしかった❤
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17433899.jpg


まだ、ところどころ、道が壊れてたり、崖崩れのままの所も何ヵ所も通り、怖いなーとゾッとしました。

それでも阿蘇は雄大で。素敵な場所でした。
マヤ暦で見る  Music  for  ASO_b0098228_17434222.jpg

こうして、現場を見せてもらい、
まだまだ、実状は、助けが必要なんだなぁというのもよくわかりました。

こんなに、豪華なアーティストも、熊本の力になれば!と、忙しいスケジュールの中集まってもらい。

人の温かい気持ちに、ウルッとくるシーンも何回かありましたよ。



さて。あした。
元気に営業します。
15時にご予約頂いてるだけだったと思います。


お待ちしています。

きららカフェ
08027280673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann | 2016-10-22 16:58

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann