人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日(日)はオープンします。

嬉野町の皆さんが老若男女参加する運動会が
雨の為、準備が出来ず、そうそうに中止が決定いたしました!
10月9日(日)はオープンします。_b0098228_15564859.jpg

明日は10月9日(日)お店開けますね❤
今日も、あったか靴下、スパッツ、レッグウォーマーなど、雨の中、お買い物に来ていただいてます。
10月9日(日)はオープンします。_b0098228_15565028.jpg

そうなのですよねー!
寝るとき暑いようですが、
やはり、ふくらはぎをカバーして寝ると
どうしてこんなに、気持ちよく爆睡出来るのでしょう🎵
10月9日(日)はオープンします。_b0098228_15565266.jpg


結婚式も増えますね。絹のストッキングと、絹コットンのずれにくい五本指のフィットカバーも気持ちいいですよ。


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
いよいよ!始まりました!
10月27日までは、第1の城といいまして、
この260日間で叶えたいことを願うとか
無理かなと思っても、ちょっと種まきのような事をしておくと
本当に願いが叶っていくのです!
更に、あなたの思い描いた事、個性を表に出す
本来の自分を羽化させ、自由で
思い込んでいた制約を浄化進化させるという
星のエネルギーと、マヤミラクルダイアリーのエネルギーが
とってもリンクしています。
是非、ミラクルダイアリーを使って、
この流れに乗っていきましょう!

ミラクルダイアリーのご注文は!
2700円
056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


10月9日(日)はオープンします。_b0098228_10194081.jpg



楽しみにお待ち下さいませ❗

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


056.gifきららカフェのセッションメニュー

10月9日(日)はオープンします。_b0098228_17502344.jpg



マヤ暦セッション
絶対おすすめ大好評です!マヤ暦を知ると鳥肌の立つようなシンクロが起きます❤
20分 2000縁

ハッピーカードリーディング
観音力カード、天使のカード、日本の神様カードを使って、いまあなたに必要なメッセージをお伝えします。
20分2000円

13の月のカードリーディング
(天使のカードを使った、これから1年間の読みとき )
20分3000縁

オーラソーマ コンサルテーション・・ミニ!
(簡単にボトルとあなたのお話を口頭で、させて頂きます)
20分2000円
…本格的な45分6000縁のコンサルテーション記録用紙に書き込むメニューもございます。


女神のレスキュー
一番人気です。この時間は、貸しきりとさせて頂き、
お客さまときららママで、オーラソーマや、マヤ暦、カードリーディンク、アロマオイル、
冷え取り、食などあらゆる側面からのアプローチで、
お客さまに必要なツールやお話をさせて頂くプレミアムなセッションです。
60分、10000縁


カード1枚引き
ひとことメッセージ
おみくじ感覚で
500円




058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gif11月5日奈美さんのセッション会

063.gifマヤ暦体験レッスン会 2時間3000円

072.gif
星読みとミニコンサル会10月23日(日)

064.gif
マヤ暦を勉強する流れと費用


マヤ暦講座日程は こちら

058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介

053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ

10月~のスケジュールは
こちら

049.gifシリカエナジーのご紹介

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら

ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは
こちら






by ideaokaasann | 2016-10-08 14:10 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann