人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪気払いの桃がきました!

今日はお客さまから
可愛い桃カステラ頂きました!
邪気払いの桃がきました!_b0098228_21350041.jpg


長崎ではお祝いに、この砂糖のアイシングのかかった桃のカステラを食べたりします。

この形といい、桃のディテールといい大好きなので、本日の講座がひと段落して頂きました❤おいちい🎵幸せ🎵

あれ?そういえば、昨日夕方、
イザナキノミコトとイザナミノミコトの
カードを並べた画像アップしました。
邪気払いの桃がきました!_b0098228_21350397.jpg


黄泉がえり、蘇り、甦り、死と再生
生まれ変わり、スクラップ&ビルド、浄化

イザナキノミコトは、迫り来る追っ手、邪気払いのを、桃の実を3つ投げて退散させたと言われています。


頂いた桃カステラもちょうど、3つでした!
あれー!うふふ!ウケる~❤

何の邪気を退散させたのでしょうか?

いやいや、まさか、
ないかなぁ?ないよなぁ、きっとね、いないよな
会ったら🎵云えるかな?
まぶた閉じて浮かべてみるよぉ🎵


って、フジファブリック若者のすべてが、なぜか。夏ももう終わりましたしね。
なんとなく。


いや、なんとなく。

この間、診察に行きまして、あれから、
3枚履きだった靴下を8枚に増やして、冷えとりスパッツとレッグウォーマーを、結構毎日やりましたら、

足裏の、傷みが、あれ?今日はそんな痛くないかも?翌日も、やっぱり痛みがひいてる。何にもしないで、ただ、足を放り出してるだけでも、ズキーンとしていたのに、
邪気払いの桃がきました!_b0098228_21065220.jpg

痛みが確実に、引いてます。


明日は、内視鏡の前日のお薬飲みます。

でも、もしかしたら、病が、軽くなってる気がします。ていうか、病の自覚症状もともとなかったし、走って腸が動いた時だけやし。

消えてる気がします。
桃の実で、邪気払いできたかもー!
by ideaokaasann | 2016-09-06 21:13 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann