朝の宇宙

4日ぶりの朝RUNに出たら、まだ夜空でした。
素敵な下弦の月の下に、オリオン座が美しい夜明け前の星空
b0098228_07073671.jpg
ほんの1時間くらいの朝の時間に素敵な星空と、美しい朝焼けまで観ることができました。
なんて贅沢な時間なんだろう。
ほんの4日間だったのに、もう、夏から秋に。
いつのまにか、8日目の蝉たちが、道端にいたるところに転がりだしたと思ったら
蝉の声が聞こえなくなって、
鳴いてる虫たちも、クツワムシとか鈴虫とか。すっかり秋の虫に変わってます。
b0098228_07073708.jpg
夏の朝RUNは、早く起きないと、朝日が追いかけるように昇ってきて、
もう、あっという間に、じりじりとした日差しに変わってました。
今朝は、5時前に走り出した頃は、星空。それから、ゆっくり明るくなって、
まだまだ、朝日が追いかけてくる気配がなく、
家にたどり着くころに、やっと山の向こうから朝日が出るところでした。

日照時間が少なくなってきました。

地球は、自転していて、私の背中を追いかけてくる朝日に逆行するように走り出す私。
一日づつ、月の出る時間が移り変わっていく。
夏の星空が、秋の星空、これから冬にむかうんだなぁなんて思いながら
宇宙を感じながら走っていました。



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


今回のミラクルダイアリーは、
あなたの未来を現実化する
あなたの個性を形にしていくそんな流れをつくる260日間になります!

ミラクルダイアリーのご注文は!
2700円
056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


b0098228_10194081.jpg



楽しみにお待ち下さいませ❗

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
*******************:



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

058.gif<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>60分10,000円
マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。

058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

056.gifマヤ暦体験レッスン会はこちら
064.gif
マヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介

053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ

059.gif8
月25日(木)
下弦の月のダイアリーふりかえり会
8
月~のスケジュールは
こちら

049.gifシリカエナジーのご紹介
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら

ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは
こちら





by ideaokaasann | 2016-08-25 09:47 | 天体

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann