人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイク

朝早く倉敷をでて、瀬戸大橋を渡って四国入り。
うどん県香川で、朝うどん。
フェイク_b0098228_23275565.jpg


うどんより、びっくり!こんな可愛いソフトクリーム❤
香川県では、お嫁入りやお祝い事に欠かせないお菓子。「おいり」味はほんのり甘く、揚げ餅みたいな?
フェイク_b0098228_23275877.jpg


嬉野から移動時間だけで約7時間30分
徳島県鳴門市にあります
大塚国際美術館につきました。

世界中の、
聖なんとか大聖堂の天井画や壁画
を、そのままの高さ、大きさで再現したり建物だけでも
回るのに2時間かかると聞いてました。
地下から地上全て含めて5階のフロアです。

ゴッホ、ルノアール、ローランサン、ミケランジェロ、
ユトリロ、ビュッフェ、フェルメール、ゴヤ、エル・グレコ、シスレー、ダ・ヴィンチ

中世の宗教画から、近代画などそうそうたる作品

フェイク_b0098228_23280124.jpg

モネの愛したジヴェルニーの庭。藤棚の太鼓橋、睡蓮の池なども
フェイク_b0098228_23280344.jpg

クリムト、エゴンシーレ
フェイク_b0098228_23280508.jpg

これらが、全部フェイク。

クリムトの作品も本物はウィーンの宮殿に所蔵されていますからね。
モナリザの微笑みが、ヴィーナスの誕生が、ここにあるわけがないのです。
フェイク_b0098228_23280793.jpg

すぐそばに、鳴門海峡。橋の下の歩道を上から、渦を眺める事ができましたよ。
怖くて、満月後の満潮時でしたから、すごい勢いでグルグル渦を巻いていて、足がすくむほど。
フェイク_b0098228_23280919.jpg

帰りは四国を横断して、タオルで有名な、あ、最近紹介しました佐藤可士和さんプロデュースの
今治タオルの、今治から、尾道まで、いくつもの島や橋を渡りました。
しまなみ海道といわれる風光明媚な場所を渡り、広島県尾道市、本州に渡りました。
昔行った、尾道の景色も橋から見えて感動的でしたよ~。時をかける少女、転校生、さびしんぼなど、尾道三部作の映画のロケ地。
橋がね、全部真っ白。白い世界の橋渡し・・・
フェイク_b0098228_23281085.jpg
帰宅してブログ書いてますが、今深夜11時30分くらいです。
帰りは10時間かけて帰ってきました。1400kmのドライブ。

佐賀に入ったら、高速の前方で、2~3台の車がハザードつけて止まり始めました。
事故が起きたようでした。

レスキュー、警察、救急車の順番に何台も現場にやってきて。騒然としました。
車数台を絡めた事故。一台は、前方がクラッシュして前方がぐしゃり。軽トラが横転、あと数台も被害にあってる様子でした。

満月前後は、心身ともに不安定になりやすい時期です。事故を通り過ぎたあと、美しい月が明るく、
そう、教えてくれてるようでした。

今回の旅は、今月の超多忙時期をクリアした安堵感から、
本当に気まぐれに、どこかへ行こうか~なんて話から、
あまり考えずに、出かけた弾丸旅行。

ありえない場所で、陽路○ちゃんにばったり会ったりもして面白かった。
半面、7時間30分もかけてやってきた、美術館でしたが、

「人工的なものは響かない」

「すごいなぁ。これの本物を見てみたいなぁ」と

そんな印象でした。

沢山歩き回って全館見て回りましたが、
「すごかったね~、また行きたいね~、とは思わないね」という苦い感想となりました。

昨日の倉敷の大原美術館もすばらしかった。
出雲の足立美術館も、また、是非!もう一度でも2度でもいきたい!

次は、九州国立博物館で開催中の
「東山魁夷展」に行こうと思います。

本物に逢いに行ってきます。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




○○ゾンでも、楽○でも、紀の○屋書店でも売ってない!
一般発売されていない!
ミラクルダイアリーのご注文は!
2700円
056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


フェイク_b0098228_10194081.jpg



楽しみにお待ち下さいませ❗

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
*******************:



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

058.gif<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>60分10,000円
マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。

058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

083.gif8月24日(水)重野アドバイザーの易経講座
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

064.gif
マヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介

053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

016.gif
2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ

059.gif8
月25日(木)
下弦の月のダイアリーふりかえり会
7
月~のスケジュールは
こちら

049.gifシリカエナジーのご紹介
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら

ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは
こちら




by ideaokaasann | 2016-07-22 00:11 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann