人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日!福田奈美さん受け付け終了です。

人気の奈美さんのワークショップは、
受け付けを終了致しました。

アカシックレコード、宇宙の根源から
あなたに必要な事をチューニングしてメッセージをくれる奈美さん。

癒しフェスタにも時々来てくださってますが、
今回は帰省の折にきららカフェでなにかやってくださるようです。

どうやら、音叉と夢と集合意識を絡めたワークショップのようです。

奈美さんのワークは、やってるときは意味が分からなくてもOK!
見えないもう一人の自分がちゃんとキャッチしてくれて
変容をもたらします。

7月28日(木)です。
*人類夜明けの変*
13:00~16:00
参加費用:8,800円
7月28日!福田奈美さん受け付け終了です。_b0098228_07442723.jpg

音叉チューニングを使っていく中で、人体の秘密に触れる瞬間が何度も起こりました。
人ひとりの体に備わって居る情報の源と流動性。
また切り替えながら生きている潜在能力。
人体を超えた情報の万華鏡があなたに語ります。
いくつもの時間を超えて教えてくれる夢もまた、あなたの生命の一部です。
音叉チューニングを用いて、一人一人の体に音を通しチューニングしていきます。
人類夜明けの変とは、今までの個人を超えていく内容で構成していきます。
夢を通して語られる話も含まれます。

音叉を体感してもらってからの体感シェア会から、身体を通して感知して行くような講座みたいな流れになります

※きららママから・・
この、何やら、一見、なにやるのかわからない説明が奈美さんの特徴でもあります。
肉体のあなたが、頭で理解しきれなくても全然大丈夫。

奈美さんは、集合意識というか、私たちの無意識の部分と繋がっていて、
そこから影響受けてるマイナスの部分を、チューニングするような感じなのです。
音叉と呼ばれる、楽器などのチューニングでも使われる道具で、

体中のDNAの記憶の繋ぎ変えのような事が起こるかもしれないし、
思考癖がスイッチされるかもしれないし、
それを、感じたまま、アウトプットすることで、可聴化、可視化して肉体の理解にもっていくような。
新しい夜明けがまっているかもしれません。
なんかわからんけど、気になる~。これでOK!


ありがとうございます❤
奈美さんの受け付けは終了いたしました。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
○○ゾンでも、楽○でも、紀の○屋書店でも売ってない!
一般発売されていない!
ミラクルダイアリーのご注文は!
2700円
056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


7月28日!福田奈美さん受け付け終了です。_b0098228_10194081.jpg



楽しみにお待ち下さいませ❗
*******************:



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

058.gif<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>60分10,000円
マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。

058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

083.gif8月24日(水)重野アドバイザーの易経講座
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

064.gif
マヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介

053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

016.gif
2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ

059.gif8
月25日(木)
下弦の月のダイアリーふりかえり会
7
月~のスケジュールは
こちら

049.gifシリカエナジーのご紹介
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら

ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは
こちら




by ideaokaasann | 2016-07-23 07:53 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann