天体

土星の逆行中ということは

ミラクルダイアリーをお買い上げ、および、ワークショップに来ていただいたお客様には
ダイアリー使い方栞の中にカラーのページがあります。
b0098228_18514121.jpg

その中にいろんな星の逆行を中心に書いていますが、
その時期はミラクルダイアリーが始まる9月から1月くらいまでの星の運行です、


今は、土星が逆行していて、8月12日まで続きます。
土星が逆行しているときは
「それって、あなたの本音ですか?本音でいきましょう」
「世間体や、会社の人間関係、お客様優先に比重が大きくなり、出来ない理由ばかりあげてませんか?」
「あなたの本当にしたいスタイルと、実際にやってるスタイルとの境目をなくしていきましょう。
「本音と建て前のギャップを外すのです」
「○○ちゃんが、こういうから、そうします。○○にいくことにします」と、
意志の決定権と責任を、○○という「他人軸」においてませんか?
他者に依存すると、本当に生きたい自分を生きることなく死んでいくことかもしれません。

あなたが自分の意志で、自分がそうしたくて、誰に左右されることなく
決めてください。

土星は、順行している時より、こうして逆行しているときの方が
私たちの本来の生き方のブロックになってるものに
気づかせ、動くことを促してくれます。


なるほどなぁ。そういうことかぁと感じる事が
つい、先日の7月8月のスケジュールを作る時にも感じました。

「休んじゃいけない。お客様のために」・・他人軸・・
この気持ちが、根底から覆されました。
「私が豊かでないと、お客様のためにならない。」・・自分軸・・
b0098228_13403120.jpg

b0098228_13403435.jpg

そうだなぁ。
私は私らしく、家のことも、自分のことも生活を楽しんでいいんだなぁ。
大好きな庭仕事も、もう10年くらい触ってない。
本当は家でお布団干したり、シーツ洗ったり、家事も結構好きだけど
10年くらい、見ないふりしてる。

あの時、パキッと折れたオーラソーマのキャップ
今はこのボトルB08アヌビスを塗ってるのですが、こんなメッセージもあるのですよね~。


「愛の法則」を明らかにし、「今、ここ」に存在すると同時に、永遠につながることができるように援助します。
自分自身を知るというプロセスをサポートし、
未来の計画について明確になってきます。古い罪悪感を解放します
時間、バランス、正義に対してすぐれた感覚を持っています。また、すべての人々やすべての霊的伝統に関して、それらはすべて平等だという強い感覚があります。「人生の法則(LawsofLife)」を熟知しており、それに従わなかった場合の結果を理解しています。人を教える才能に恵まれていますが、スピリチュアルな領域においてではありません。物事の全体を見通し、管理、運営に関して、人並みはずれた能力があります。自分を良く知っている人です。


このボトルのメッセージ「考えすぎは内なる平和を乱す」でした。
「考えすぎ」と思ってなくても「キャップがパキッと折れた」
頭をパキッと考えを外しなさい。だったのでしょうね~。

自分が豊かにならなくちゃと思って、
アロマオイルも注文しました。
アバンダンスです。まず、自分の豊かさあって、溢れたぶぶんで、ほかの人を幸せにできる。
自分のカップが枯渇しているのに、無理してあげることない。
それが自然体。

おっと。今日まで「天雷无妄てんらいむぼう」
良く見せようと思うな。ナチュラルに、自然にまかせているほうが、いいアイデアがわいてくるよ。
そんな4日間です。まさに、この4日間はそうでした。素晴らしい。
ミラクルダイアリーでそんな事もお話します!是非!


b0098228_20443585.jpg
ミラクルダイアリーを使い始めるとこうして、
自然界の流れに誘導されていることに気づきます。
すると、みるみる人生が良くなっていくのです。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




○○ゾンでも、楽○でも、紀の○屋書店でも売ってない!
一般発売されていない!
ミラクルダイアリーのご注文は!
2700円
056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


b0098228_10194081.jpg



楽しみにお待ち下さいませ❗

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
*******************:



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

058.gif<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>60分10,000円
マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。

058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

083.gif8月24日(水)重野アドバイザーの易経講座
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

064.gif
マヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介

053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

016.gif
2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ

059.gif8
月25日(木)
下弦の月のダイアリーふりかえり会
7
月~のスケジュールは
こちら

049.gifシリカエナジーのご紹介
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら

ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは
こちら





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2016-07-03 10:01 | 天体 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann