人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルを塗る変化

オーラソーマ「光の体」
私達は肉体と光の体と呼ばれるエネルギー体でひとつ。

肉体や理屈、常識では理解出来ない部分

頭ではわかっているのに、
なかなか行動が伴わない。

そんな時に、思いもよらぬ形で、私達の思考癖を変容させるような
そんな体験をさせてくれるようです。


それが、アロマオイルとか、誘導瞑想とか
オーラソーマのプロダクツだったりします。

先日、なかなか仕事のストレスから抜ける事が出来ず、辞めたいけど、子供にまだお金もかかるし、現実的に無理。そうはいっても苦しいし、体調も限界。

そんな悩みの方が、オーラソーマのコンサルテーション45分6000円に来てくださって、
B59のボトルを塗り始められました。
ボトルを塗る変化_b0098228_11215934.jpg

オーラソーマのイクイリアムボトルは、ボディローションのように、体に塗る事で、私達の「光の体」に作用してくれる「光のエネルギー」のような物。
半信半疑で構いません。

彼女は、シングルマザーとして、お子さんを育てながら、夜勤を伴う介護のお仕事をされていました。


普段、頑張ってるご褒美に、友達と旅行を計画されてました。楽しみにしていた当日が来て、二人は駅で待ち合わせ。
しかし、よくみると、旅行会社が用意してくれた、電車では、次の乗り継ぎの時間に絶対間に合わないではないですか!
なんて事!
彼女は、旅行会社に連絡しましたが、結局、その日は、何ヵ月も楽しみにしていた旅行に行けず、腹立たしいやら、悔しいやら。それでも、きっと、何か意味があるんだろうといいきかせていたそうです。


だけど、あまりにも、残念で、しょんぼりした気持ちを持て甘し、ふと、別れたご主人に、15年ぶりに連絡をとってみる気に、なぜか?なったそうです。

訳あって、本当に15年もお互いに連絡をとらないようにしていたのですが、


そんな時間をこえても、お互いに電話番号を変えずにいたことも不思議だったそうです。


別れた当時は、それぞれに深い事情があっての事でしたが、

久しぶりに連絡をとった、元旦那さんから、
「あの時は、自分もいっぱいいっぱいで、何もしてやれなかった。ごめんね。これからは、出きる範囲で、子供の事もサポートするから、いつでも、相談してきてね」


そんな言葉をもらったそうです。

このボトルのエネルギーは
B59 レディポルシャ

自分が、既に充分やっていることを認め、緊張はほどけ、本来の力が発揮出きるでしょう。新しい人間に生まれ変わるとか、自立。

そんなボトルでした。
ボトルを塗る変化_b0098228_11220165.jpg


彼女は、長い間、女一人で子供たちを育てながら、「この仕事を辞めさせられたら、子供たちを路頭に迷わす」と、上司に言いたいことも云えず、我慢の人生を過ごしていました。


この元旦那さんからかけてもらった言葉で、
長い間苦しく緊張していた気持ちが、パァーッと楽になり、


仕事でも、今まで長い経験あってこそ、云える言葉を、自信を持って発言出来るようになって、そのお陰で上司やスタッフとの信頼関係が、深まり、職場で凄く働きやすくなったそうです。


ボトルは、こんな風に、おもいも寄らぬ形で、光のエネルギーで働きかけてくれるようです。


そんな話を、私に話したくて話したくて!と来てくださいました。

私は、そんなお客さまの変容を聞くのが本当に大好きで一番幸せ!

今日もこれからオーラソーマのコンサルテーションをさせて頂きます。

今日はどんな魔法が現れるのか?楽しみです。


イクイリアムボトルは
コンサルテーションを受けなくてもご注文頂けます。発送も承ります。
一本 5616円
送料は、割れ物扱いでクロネコヤマトさんですから、送る地域により、送料はかわりますが、ご相談ください。

きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com
08027250673


by ideaokaasann | 2016-06-29 10:44

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann