佐藤可士和 KIN159

同じKINナンバーの方の作品や、本を読んでみると
共感できる部分が多くて、全てが面白くて一気読みしました。

アートディレクターの佐藤可士和さんの本を読みたくて
b0098228_05475316.jpg

武雄市図書館にて
スタバコーヒーとドーナツで。

越川先生の新刊もなんと!山間の露天風呂で半身浴しながら、一気読み。
そのあと、佐藤可士和さんの本も一気読み。
面白い!はまり込むと、一気に読めますね。

b0098228_05481344.jpg

佐藤さんは、私と同じKIN159
この方がどんな仕事の仕方をなさってるのか、興味深かった。

いや~~。面白かった~~。
何度もうなずき、時々、本から目を上げて、
イメージしてみたり。

ユニクロとか、スマップとかいろんなロゴデザインや環境デザイン
松本幸四郎、市川染五郎親子がビール飲みながら楽しそうに親子の会話をしているキリンビールのコマーシャルとか
一番好きだったのが、
立川の
ふじ幼稚園の、園舎のデザインでした。
私も園児になりたぁい!と思えるような屋上で走り回って屋上から滑り台でしゅるしゅる~~~。
木登りしたり、園舎全てが遊具。新しい園舎になってから、立川に引っ越してくるご家族もいる、人気の幼稚園になったそうです。
パトアシュさんの近くかな?
b0098228_05554515.jpg
今日から、さっそく実践してみよう。

同じ紋章や、ガイドとなる紋章、
同じウエイブスペルの方の本は引き込まれますね!

瀬戸内寂聴さんは、私と同じ火山旅で、赤い地球のウエイブスペルです
また、
美輪明宏さんは、私の神秘KINで、類似KINである、「白い風」
ですから、このお二人の対談本もすごい好きです。

*************************

ミラクルダイアリーのご注文はこちら!
さてさて!2016年9月6日から始まる260日間のミラクルが起こるダイアリー
どうやら星の運行や8月下旬の易をみても、何やら
今まで、引きこもっていたもう一人の自分が、目覚めて一歩踏み出すような
そんな流れが出てきてます!
その話は
「もっと知りたい!願いが叶う使い方ワークショップ⦅2時間3000円)」
にてお話させてもらいます!053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


きららカフェでは、

056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
定価2700円

b0098228_10194081.jpg



①フォームでご注文→②代金をお支払いお願いします→③確認次第発送させて頂きます!

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
*******************:



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

058.gif<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>60分10,000円
マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。

058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介
053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

016.gif
2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

059.gif6月28日
下弦の月のダイアリーふりかえり会
6
月~のスケジュールは
こちら
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら
049.gifシリカエナジーのご紹介





by ideaokaasann | 2016-06-22 06:15 | アートと音楽

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann