人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場に出ない珍しい梅

お客さまのリクエストで
お百笑さんのホームページをリンクしました。

佐賀県内あちこちに置いてはありますが、
人気の商品は、直接お百笑さんまでお願いします。




つちのやの、鈴木さんが、遊びに来てくださいました🎵今日はのんびり他にご予約もない雨の日。
「今から若木のお百笑さんに行くんですよ!完熟梅のすごい、いい香りなんですよー!今しか無い、市場に出ない珍しい梅なんですよ。南高梅の紅みゆき」
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20581912.jpg


香りがね、桃みたいー!黄色を通り越してアプリコットみたいで、そのまんま食べても甘酸っぱい❤
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20582152.jpg


綺麗な梅

市場に出ない珍しい梅_b0098228_20582282.jpg


市場に出ない珍しい梅_b0098228_20582529.jpg



市場に出ない珍しい梅_b0098228_20582742.jpg

つちのやの、鈴木さん。KIN243
青い夜、青い鷲、9

私たちはお互いにガイドKIN
彼女の宇宙カレー
美魔女カレーは、癒しフェスタで食べた方もきっと多いですね。
食べ物にとても縁のある人

若木の、つちのやの、ドリアが大好物なんですよ。
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20583105.jpg

完熟梅のペースト作ってます。
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20583270.jpg


味噌と砂糖と梅しか入ってない。
私も、さっき、作りました!
砂糖はてんさい糖

そうそう、鈴木さん、しそジュース作るのに、てんさい糖を買いにきてくれたのですよ。
私も、去年のしそジュースは、てんさい糖で作りました!凄いおいしい!毎年作ってますが、一番美味しかった。色も鮮やかにでますよ!
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20583438.jpg

庭には、ズッキーニなど
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20583799.jpg

ベリー系の実を頂きました。あまかった。
市場に出ない珍しい梅_b0098228_20583961.jpg


梅みそできたら、ご飯に乗せたり、
ドレッシングにしたり。
楽しみにしていまーす。

全国発送されてるようです!
たのしい農家 お百笑さん
お百笑さんのホームページ



*************************

ミラクルダイアリーのご注文はこちら!
さてさて!2016年9月6日から始まる260日間のミラクルが起こるダイアリー
どうやら星の運行や8月下旬の易をみても、何やら
今まで、引きこもっていたもう一人の自分が、目覚めて一歩踏み出すような
そんな流れが出てきてます!
その話は
「もっと知りたい!願いが叶う使い方ワークショップ⦅2時間3000円)」
にてお話させてもらいます!053.gifマヤミラクルダイアリーの使い方ワークショップ


きららカフェでは、

056.gifきららママのオリジナル使い方栞つき
056.gifカバー付き
056.gif送料もサービスします。
定価2700円

市場に出ない珍しい梅_b0098228_10194081.jpg



①フォームでご注文→②代金をお支払いお願いします→③確認次第発送させて頂きます!

ご注文フォームはこちら


※ご注文されて、kirara.cafe159@gmail.comからの自動返信が
すぐに届かない場合は、お客様の設定でブロックされてるかもしれません。
その時は、一度、確認のご連絡くださいませ。
*******************:



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

058.gif<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>60分10,000円
マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。

058.gif<お電話セッション> 20分3000円
いつもお店でさせて頂いてるマヤ暦セッションを
私が、しゃべりながら、A4に書いていきます。
お電話が終わりましたら、すぐに郵送させて頂きます。
ご遠方や、お店に出てこられない方どうぞお試しくださいませ。

******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介
053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など

016.gif
2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

059.gif6月28日
下弦の月のダイアリーふりかえり会
6
月~のスケジュールは
こちら
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら
049.gifシリカエナジーのご紹介





by ideaokaasann | 2016-06-17 13:00 | 料理、メニュー、食べ物

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann