小さなつぶやき

4月29日は

今日は講座が終わりましたら、
すぐに佐賀にいきますので、17時には閉店です。
ご了承ください

できるだけ、朝RUNをしようと
今朝も早起きして走ってきました。朝日が見えたのは5時50分くらい。
嬉野は盆地ですから、朝日があがるのが遅いのです。
しかし、素敵な朝日にセロトニンが、体内で作られてる~って嬉しくなりました。
セロトニンは元気やる気の幸せホルモンですからね。
鬱っぽい人は、部屋のカーテンを開けてかtら寝ると翌朝、自然にセロトニン効果で元気になるかも。
b0098228_09291995.jpg
今日はアドバンス2です。参加やキャンセルで人数の増減がありましたけど
6名様が来てくださるようです。
白い第2の白のお話関係です。見えない世界とのつながりが多い方が出てきますよ。
嬉野の茶畑の見える川。もうちょっとしたら、ここは蛍が乱舞します。
b0098228_09292256.jpg
藤棚の下は、紫の絨毯。美しく、いい香り。
藤の香りは、ピンクポマンダーの香りと似ていますね。
b0098228_09292585.jpg



きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2016-04-29 09:36 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann