マヤ暦

260日間の折り返し地点の過ごし方。

2015年12月20日から始まった260日間。
昨日から折り返し地点の4日間が始まりました。
白い鏡の13日目でもありますので、神社巡りしたり RUN・SPA・図書館という
私にとって一番のエナジーチャージができました。



4月30日までの4日間は今後の方向性を整理して見定める時です。

b0098228_23194364.jpg

綺麗に、身も心もすっきりした後、図書館で読みたい本をブラブラ探して。
珍しく、スタバも頂きました。ソイラテでしたけど。
私は、「青い夜」の要素を活かしていくことが大切だなぁと
改めて感じました。心の栄養。心の休養。火山旅は技芸の卦ですし。
心の豊かさがとても大事だと。
また、今年の誕生日から、 「水沢節」この卦の意味を
事あるごとに考えていて。

今日は閃きました。
私は、チェーンスモーカーならぬ、チェーンワーカーだなと。
今日はいい節目頂きました。
こうして、きちんと、リセットして節目節目に省みる時間があって
タケノコが「しなやかな竹」に成長していけるのかもと。

b0098228_23424826.jpg
図書館で読んだ本がいくつものヒントをくれました。
一日のスケジュールの組み方も、
自分を整える生活習慣も、


今日決めたこと。
Facebookは、極力しない。返信もしない。
スマホは、朝、昼、夜の3回だけしか触らず、一回につき、マックスで15分までと決める。
商品の発注は月曜か火曜に取りまとめる。

電磁波は、麻薬のように、ダラダラと無駄な時間や無駄な情報に溺れさせてしまう。
精神的におかしくなる。どかぁっと疲れて何もしたくないダラダラ病が発症する。


私の青い嵐や白い風の「風一族」の要素が (湘南の風ファンクラブみたいだけど・・
わかってほしい、伝えたい。共感しあいたい~~という衝動を抑えきれず、
思い浮かんだらすぐに、スマホいじりしてブログる癖。

この癖を、「書く」癖に、変換させていきます。

大事なことを手帳に書いて、ブログにも、スマホでチョコチョコアップせずに、
大事な事を集約させようと思います。

癖ってなかなか治りませんが、手帳に書きましたから。
シフトしていきますでしょう。


毎日、沢山のお客様から、メール、ご予約、質問、た~くさん、頂いてます。
ラインで、ショートメールで、FBからのメッセージで。gmail、docomoメールで。
でも、いろいろからだと、困るのです。

今日も休みでしたが、沢山のメールが届き、
すぐにお返事できない時、だれが、どの手段でどんなご用件頂いてたか?
わからなくなることもよくあります。
ご迷惑おかけします。

基本的に、
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com
のどちらかでお願いします。



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>
60分10,000円

マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。


******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介
053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など
016.gif2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

059.gif6月28日
下弦の月のダイアリーふりかえり会
5
月~のスケジュールは
こちら
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら
049.gifシリカエナジーのご紹介





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2016-04-29 00:03 | マヤ暦 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann