人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄を遠足ラン

前日に仕事終わったとたんに、ダラダラ病が発症しまして、
店占めてるのに、店に残って、ダラダラスマホいじり。
帰宅して、お風呂に入るまでも、ダラダラぼぉーーー。
お風呂の中でも、ぼけーーーーーーー。
風呂あがってもスマホいじりでぼぉ~~~~~~。

こんな無駄にぼぉーーーっとなる時間がすごくいや。

どうにかせんといかん。
で、今日は、仕事を頭から追い出すべく
武雄周辺をゆるーく寄り道しながら遠足RUNしました。
武雄を遠足ラン_b0098228_22282762.jpg
2キロくらい走ってすぐに、御船山楽園を散策。つつじも終わって、藤も微妙でしたが、新緑やせせらぎはよかった。
この大岩の岩山のパワーが圧倒的なのです。
武雄を遠足ラン_b0098228_22283147.jpg
武雄神社裏の、大楠。ここは、パワースポット。
もののけ姫の木霊達が絶対いそうな場所です。
武雄を遠足ラン_b0098228_22283890.jpg
今日は、できるだけ、沢山走りたいから、ところどころの
エイドに立ち寄りました。カフェ山閑人行きました。木立の中の、薄暗いけど趣のあるカフェ。
お休みでした。もしや?たけるさんの赤ちゃん生まれたのかな?
武雄を遠足ラン_b0098228_22284298.jpg
峠を雨風と闘いながらのシャワーラン。水車のある道の駅みたいなところ。
ここにも大きな楠があるのです。
白い藤は紫よりも後に咲くみたいですね。
武雄を遠足ラン_b0098228_22284522.jpg
物産館に入ったら、おばちゃんが、濃いお茶をいれてくれました。
東京のお茶は、アチッというくらいのお茶を出すでしょ?
こちらのお茶は、そんな、沸騰したてのようなお湯では出さないのですよ。
少しぬるめのお湯で、ゆっくり出すので、甘みがでるのですよ。
苦みと甘みのあるお茶に、菊芋の漬物など頂いてたら、おはぎ売ってたので、
座り込んで頂きました。人懐こいおばちゃんが、控えめにお話してくれて、ほっこり。
武雄を遠足ラン_b0098228_22284863.jpg
そこから、お目当ての「つちのや」さん。
癒しフェスタにも毎回ご出店頂いてます。
この辺りは、若木という所で、「わかきのこ」というシイタケのベビーサイズのおいしいのがあるのですよ。
武雄を遠足ラン_b0098228_22285118.jpg
オーガニックや、地球に自然に、人にも優しいものがちょこちょこありまして、
これは、オーガニックコットンのナプキンで、高分子吸収体、不使用なのです。
ありがたいですね。
いつもは絹の布ナプキンを使ってますが、出張などに、これだと、嬉しいですね。
もうね、そこらに売ってるナプキンは、もう、使いたくないのですよ。気持ち悪くて。
女性器、子宮や卵巣を含め、呼吸をしています。
女性のそのあたりの悩み、疾患の方、すごい多いでしょ?
生理痛とか、筋腫とか持ってる方、すごい多いですよ。
武雄を遠足ラン_b0098228_22285352.jpg
こちら店内。子牛の小屋をきれいに改装されてます。
木のぬくもりと、土壁の呼吸が
自然体でとても心地よいのですよ。
武雄を遠足ラン_b0098228_22285635.jpg
大好きなわかきのこのドリア頂きました。これが食べたくて、走ってきました。
背の高い人は天井にぶつけそうなくらいの小さな空間ですが、これがまたたまらない。
テーブルや椅子も、小学生サイズなのです。
武雄を遠足ラン_b0098228_22285919.jpg


☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>
60分10,000円

マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。


******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介
053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など
016.gif2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

059.gif6月28日
下弦の月のダイアリーふりかえり会
5
月~のスケジュールは
こちら
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら
049.gifシリカエナジーのご紹介





by ideaokaasann | 2016-04-28 23:05 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann