マヤ暦

マヤ暦とオーラソーマと易経!

今日のアドバンス3にご参加頂きました。ありがとうございました🎵
b0098228_19252368.jpg

講座が始まる前にピンクのポマンダーで受講される方達の意識を調和してたら、テキメン!皆さん、自己紹介タイムを設けなくてもワイワイおしゃべりに花が咲いて、賑やかでしたよ。しっかり調和して楽しかった❤
b0098228_19252501.jpg


それぞれのKINナンバーから易経の卦を出して、それに対応するオーラソーマのボトルを並べてみたら
b0098228_19252862.jpg


そんな皆さんの易経のボトルの番号を足したら 地山謙 のボトル 右側
当たり前の中にシンクロを見出だす。自分が動かなければ誰も動かない事を知っている。
譲り合い、謙虚さ、世のため人のため。
そしてKIN197は、琴奨菊が優勝した時の年回り。このボトルをシェイクしたら、

b0098228_19253041.jpg


左の私の易経の火山旅のボトル
B56 サンジェルマンになったりして。

易経とマヤ暦話をしながら、ボトルのメッセージもお伝えすると、なんだか、可愛いキュンキュンエネルギーが回り出して楽しかったです。自分の易経のボトルがこんな色なんだー❤そんな意味があるんだー❤とテンションアップ❤

b0098228_19253268.jpg


次は4月29日の天皇誕生日ではなく、みどりの日でもなく、昭和の日にアドバンス2
開催です。あと、5名さままで受け付け可能です。
b0098228_19253540.jpg


きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com
08027250673



☆きららカフェのセッションメニュー☆
<マヤ暦セッション >20分2000縁

<ハッピーカードリーディング>20分2000縁

<13か月のマヤ暦リーディング> 20分3000縁
これから1年間をオラクルカードで読み解きます。

<オーラソーマコンサルテーション>45分6,000縁(モニター価格)

<1時間ミラクルセッション「女神のレスキュー」>
60分10,000円

マヤ暦、13の月の暦、ホロスコープ、カードリーディング、オーラソーマ、易経、冷え取り、陰陽五行、食生活
アロマオイル、誘導瞑想、などの中から、その方の「今」に必要なセッションをさせて頂きます。


******************
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程は こちら
058.gif九州のマヤ暦アドバイザー紹介
053.gifマヤミラクルダイアリーのご注文など
016.gif2016年8月20日(土)越川先生の佐賀エスプラッツ講演会

059.gif6月28日
下弦の月のダイアリーふりかえり会
5
月~のスケジュールは
こちら
060.gif7月25日タイムシフトワークショップ

重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら
049.gifシリカエナジーのご紹介






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2016-04-27 18:59 | マヤ暦 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann