人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるうどしの3月のKINのエネルギー検証中

毎日、うるう年の3月のKINのエネルギーを感じてみていますが、
絶対拡張KINと呼ばれる日があります。
これは、物事を宣言したら叶いやすいし、会社を設立したり、結婚式をしたり
イベントやイベントの告知などにもばっちりの効果が現れるようなエネルギーの高い日なのです。
そんな絶対拡張KINが、このうるう年の3月中に2回もありました。
3月4日のKIN76と3月23日のKIN95でした。
うるうどしの3月のKINのエネルギー検証中_b0098228_07445832.jpg
イベントの告知をすると、結構リアクションがはっきりとした形でやってきますので、
そのエネルギーの強さを感じているのですが、

今回の3月4日KIN76では、私の告知に対するリアクションはそんなにはっきり現れませんでした。
それで、今度はどうかな?と3月23日KIN95という、極性KINも重なる
260日に1回の強力なエネルギーの日に、告知をいくつかしましたが、
そんなにリアクションはなく、むしろ、今日、KIN96の日のほうが
勢いをすごい感じました。ご予約のメールが凄く多かったですし。
閃いて、まるまるさんに連絡したら、ちょうど、まるまるさんも、
私に連絡したかったと。シンクロです。

しかしながら、KIN96は黒KINとよばれて、
誰しもが閃き、急な用事や思いがけない出来事、メールや電話がやたらと多くなるエネルギー。
絶対拡張KINや極性KINのエネルギーなのか?
黒KINのエネルギーなのか?はっきり線引きできないですね。

やはりうるう年の3月は、暖流と寒流が混ざる西海橋の春の渦潮のように
時間や空間の中で、陰陽やなにか時空の調和が乱れたりしている時期のような感じがします。
同じ「今日」という場所にいても、時々、暖かい流れがきたり、足元は暖かいのに、上半身は冷たい水が流れてきてたり
例えばそんなエネルギーの時期のような気がします。


by ideaokaasann | 2016-03-25 01:30 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann