まるまる フェイシャル

4月まで予約いっぱいですと聞いてた
ヒップアップまるまるさん(アロマパリュール)のまるみさんに

朝RUNしながら、閃いて、
「もし、今日どこかの時間にキャンセルが出るようでしたら、連絡もらえませんか?」
と、ダメ元でメッセージしてたら、まるまるさんもちょうど、私に連絡したかったらしく
なんと!予約がとれちゃったんですよ~~。

はい。髪ぼっさぼさですが、お顔はわざと無表情です。施術前。
鼻まっすぐじゃないし、眉傾いてるし、目じり垂れてる~~。口元がすぐもたもたしてきます。
この画像ではわかりにくいけど、チータみたいな皺だってあります。

b0098228_22373726.jpg

b0098228_21583307.jpg

仰向けになっただけで、お顔の肉がだら~~んと、まんじゅうみたいに浮腫みます。
耳から首にかけて、贅肉が重く。
寝ただけで、息苦しいですもの。顔の無駄肉で。

b0098228_21583646.jpg

1ステップ目は○○無しで、○○を使って、まるまるさんのゴッドハンドでお顔の○○○や○や○○を
調整してくれます。これだけでも触った時に手のひらに感じる立体感に違いがでます。
2ステップ目は○○○を使って、マジックフィンガーです。もともとフェイシャルはかなりの経験積んでいらっしゃるので
更なる研究の成果に自信をもって、やってくださいました!


b0098228_21584276.jpg

いろんなお顔で試して見られて、
去年の秋ぐらいから、じわじわとされてたそうですが、
とうとう、私も初体験させて頂きました。
目がぱっちりあいてます(私にしては!)。まんじゅうみたいに浮腫んでたのに、リンパも流れ、顔もすっきり。

b0098228_21584477.jpg


東京や関西にも出張に行かれて
女優さんやモデルさんのボディも施術される癒しのゴッドハンド、まるまるさん。
嬉野から車で1時間もあればひょい!ですからね。
私は恵まれています。

何やら、まるまるさん、研究を重ねて、今度はフェイシャルリフトアップで、
その筋肉がたるみにくい技を完成されたので、それを私に受けてほしいなぁと思っていたらメール!だったそうです。

佐世保で受けるのと、東京や関西での出張では料金が違ってきますが、
今日は贅沢にも、マッサージとヒップアップメンテナンスと、フェイシャルのフルコースで、2時間半もかけて頂きました。
最後にあったかい蒸しタオルでオイルを丁寧にふき取ってくださるのですが、
またそれが、最高に気持ちいい。指のまたの間も丁寧に。やってほしいところがわかっていらっしゃる。
極上です。至福の整体とマッサージ。


そうそう、フェイシャルの前に、まずはうつ伏せになって、足の裏をマッサージしてくださるのですが、
ベッドにうつ伏せになった途端「まぁ!ふくらはぎが、パンパン!」って。
今朝は11KM走ってきてましたし。最近、足が浮腫んで正座すると、太ももが高いんですよ。
浮腫んでることがはっきりわかります。
足首堅いから、ふくらはぎに負担がくてるのですね。

足首を動かさなくちゃと思いました。
以下、ヒップアップしてもらった時のお話ブログですが、
全身整体とマッサージ、すごいす~~~~きりします。
呼吸もすーすー軽くなり、頭痛も消え、体中の滞りが解消されます。


2014年2月でのヒップアップまるまるさんをご紹介したブログ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2016-03-24 23:19 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann