土用が終わった途端に体が変わります

冬の土用が昨日の2月3日まででしたが、
それまで、ケーキやチョコ、ポテチにお酒など
いけないと思いながら、「土用トラップ」にまんまとやられていました。

しかし、今日は、7時頃、おにぎりをパクついたあと、10kmRUNして、帰宅して
半身浴を1時間くらいしたでしょうか?
おなかがすきません。
空いてるけど、
口さみしくないのです。

あ~。冬が終わりましたね。体もちゃんと立春しています。

ということは、これから、血液がどんどん、肝臓に流れ込んで、
濾過解毒をするのに、肝臓が凄く「忙しくなります。

それを助ける為に、
臓器を休ませる時間を作ることが必要です。

19時以降は、食べないとか。
ひじき、緑黄色野菜、にら、野草、ユキノシタ、しじみなどを摂るとか。
b0098228_12512343.jpg
アロマオイルもいいですね。肝臓のあたりを手のひらで温めるのもいいですよ。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

064.gifマヤ暦を勉強する流れと費用

マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
059.gif下弦の月のダイアリーふりかえり会
2
月~のスケジュールは
こちら
060.gif2月29日タイムシフトワークショップ
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら





by ideaokaasann | 2016-02-05 00:37 | 陰陽五行

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann