人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年もありがとうございました。

東京、蒲田でのセッション会や講座にもたくさんの方に通って頂きました。

2015年もありがとうございました。_b0098228_23180431.jpg
金沢の中からキレイに輝くマルシェにも行かせて頂いて、
金沢駅の素晴らしい門?鳥居?
2015年もありがとうございました。_b0098228_1581751.jpg
5月にも11月にも嬉野で癒しフェスタも開催させていただきました。
2015年もありがとうございました。_b0098228_649039.jpg
東京、武蔵野公開堂でのまきちゃん先生の冷え取り勉強会にも
ドクターにはナースでしょ?
とコスプレでサポート(できたのか??)
2015年もありがとうございました。_b0098228_00235010.jpg
111のボトルは、私の2本目のボトルでした。
ネクストドアを自分が開けていくように
「私」という居場所にくつろぐ事で味わう平和な気持ち。
2015年もありがとうございました。_b0098228_22513901.jpg
青い鷲さんや赤い空歩く人さんたちが、私に空を飛ぶ
という楽しさを教えてくれました。
越川先生、cafe24&Beachの朋子さん、国立マルシェのまなかちゃん、金沢マルシェのありさん。まきちゃん先生
2015年もありがとうございました。_b0098228_08113822.jpg
親知らずが痛んで頬っぺたが腫れて何も食べれない状態で登頂した富士山。
FBで富士山で待ち合わせなんて軽い約束してた温活アスリート部の葵ちゃんが
「きららママいますかぁ~~!!」と山小屋で叫んで探してくれて。
涙でびしょびしょの顔してます。よく登れた。いや、いくらなんでも、
今回だけは、リタイヤ覚悟でした。富士山山頂にて葵ちゃんに抱き着いて号泣しました。
葵ちゃんは青い手私の反対KIN。一歩一歩着実に体験することの大切さを教えてくれました。


2015年もありがとうございました。_b0098228_14071683.jpg
富士山に登って降りて九州の嬉野に1泊二日で弾丸帰宅し、
同じその週には
今度は名古屋、長野の旅。
愛知県の大法紡績さんの工場見学
てくてくの恵子さん、パトアシュのようこさん、SAPのよしえさん
2015年もありがとうございました。_b0098228_17265495.jpg
翌日は長野でしあわせメグル温活マルシェに出店。
2015年もありがとうございました。_b0098228_11195998.jpg
千葉のcafe24&Beachさんにて、直観を受け取りやすくするワークショップにも
たくさんの方にご参加いただき、
皆さん、すでに魔女?なんの遠慮もなく、どんどん開いていかれてましたね。
物凄い豪雨で鬼怒川決壊した、ほんの翌朝ではなかったか?と思います。
まず、来れないだろうと思ってた、被災地に近い美子さんが、しっかりご参加でした!びっくり!

2015年もありがとうございました。_b0098228_21095608.jpg

みなさん、豪雨あとですが、浄化?きらきら素敵な笑顔です。
2015年もありがとうございました。_b0098228_18453663.jpg
3本目のボトルは、新しく出たばかりのボトルでした。
これは、なんだか、なんとも思わず、どんどん、使ってましたね。
すでに持ってるエネルギーだったのか?
癒しや平和、自分のスペースが十分にもたらされたのか。自然体で刺激のないボトルのようでした。
2015年もありがとうございました。_b0098228_13131175.jpg

オーラソーマの勉強もLevel1からLevel2までステップアップするときとっても苦しかった。
それぞれが、涙や悩みの中、素晴らしい気づきがありました。

2015年もありがとうございました。_b0098228_15532032.jpg
新しいアドバイザーさんも10月31日の試験ではきららカフェから10名もの方が合格されました。
蒲田も入れると、13人かな?
おっと「13」ミラクルナンバー!!
2015年もありがとうございました。_b0098228_16390146.jpg
北海道の全国アドバイザー研修では
可愛い紋章ストラップにも出会いましたが、またこれが、手が込んで手可愛いのですよぉ~。1点ものです。まだちょこっとあります。
2015年もありがとうございました。_b0098228_07385561.jpg

そして、12月30日には、念願の月間200kmRUNを達成!
なかなか、忙しくて走れなかった所でしたが、
忘年会の翌朝も走り、出張先でも走り、コツコツと刻んでいきました。
4月は佐賀桜マラソン、12月は、宮崎青島太平洋マラソン
どちらも、なんとかかんとか、フルマラソン完走!
これで、5回目のフルマラソン連続完走です。

7月くらいから、100キロ~160きろくらい走るようになって
12月現在4キロも!落ちました。
記念写真撮っとかないと。
安心してください、すぐ戻りますよ!


2015年もありがとうございました。_b0098228_09364424.jpg
今年も一年、全国各地でお世話になりました。
ここ2年くらい通わせていただいた、蒲田での講座も
一旦おやすみですが、またビッグになって帰ってきます!

思い出すと、いろんな場所で、「ブログみてます」と声かけて頂いたり
「ミラクルダイアリーを注文しておくっておらいました~」と言ってもらったり。
嬉しかったなぁ。

私は、これから、更に、学びたい事がありまして、
きららカフェを拠点に、じっくり腑に落としていき、
きっと近い将来、また、それを集大成してビッグな「お楽しみ」をお届けできますよう学んでいきます。

私にしか出来ない、学びを学び、
それが、みんなにも出来るように、かみ砕いてお伝えできるように。

更なる、ネクストドアにナビゲートするドアマンを目指してまいります。

今年一年お世話になりありがとうございました。
皆様、よいお年を!

嬉野温泉 きららカフェ 富永絹恵
KIN159 青い嵐 赤い地球 3



056.gifマヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com



マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
059.gif下弦の月のダイアリーふりかえり会
1
月~2月のスケジュールは
こちら
060.gifタイムシフトワークショップ
重ね煮教室は
こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら





by ideaokaasann | 2015-12-31 20:21 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann