癒しフェスタ見取り図


入って右奥は、和室があります。
そこでは、
058.gif午前中が、「Yuppyさんの人生を好転させるコツ」のお話会、若干当日も受付可能だそうです。
午後はまきちゃん先生の「冷え取り勉強会」当日13時からの受付になります。
どちらも、30名程度のお部屋です。机も座布団もないので、マイ座布団お持ちになるのもよろしいかと思われます。

ホールは、
058.gif武雄から 人気のサロン、ヘッズファクトリーのトップスタイリスト岩永さんが
058.gif鹿島の姉妹店ミストラルのトップスタイリスト楠さんを連れて、前髪カット、眉毛カット、ちょっとメイクレッスンなどもやってくれます!
当日受付表に、是非!書き込んでから、可愛くしいてもらってから一日をお過ごしください!

その隣は、
058.gif佐世保の書家 優和の恵さん・・こちらは、満員御礼です。当日キャンセルがでてればラッキー!

b0098228_09124227.jpg

左側は、
佐賀川副から大好きな
058.gifラヴィアンローズさんのきらきらドリームセッション40分5000円・・当日受付です!
058.gifマヤ暦セッション 25分2500円の縁JOY のemiさんは、きららママのマヤ暦講座から羽ばたいていかれたマヤ暦アドバイザーさんです。青い鷲の鋭い観察力と赤い地球の心の読み取りで、あなたが本来決めてきた生き方に誘導されるようなヒントを教えてくれますよ。・・当日受付大丈夫です!
行列ができる占い師、御存じ!
058.gif長崎から幸せ師 ユーイチ先生! 30分3900円 今年は、東京蒲田でのちっちゃな癒しフェスタにも来てもらいました!予約も半分くらい埋まってますが、当日受付も可能です!

右側は、奥から
058.gif妊婦さんも通える整体 お日さまの家のともこさん。満員御礼ですが、当日キャンセルがでてればラッキー!
058.gif東京から 一義流気功 人気の 柏木有理さん 満員御礼ですが、当日キャンセルが出てればラッキー!
058.gifお花サロン ぽぴぃ さんは、諫早から初出店!、アロマオイルでハンドマッサージ1000円や、手作りアロマパックのワークショップ15分1000円も当日予約大丈夫です。

b0098228_09124539.jpg
左は、
058.gif神奈川から、冷え取りはねパンツの「むぎのはね」さん、内側の肌にあたる部分が、絹なんですよ。可愛いのいろいろ!17時までの営業ですからお早めに!
右の芝生の庭の入口には、
058.gif大人気の東京の可愛い雑貨屋さんパトアシュさん がこれからの季節にぴったりの、お風呂であったまる「バスボム作り」30分1500円

手前は、みんな楽しみな美味しいもの屋さん!
058.gif武雄のつちのやさんが、またまた、どんなマジカルな美味しいものを持ってきてくださるでしょう!
以前は、宇宙カレーに、魔女カレー。今度は??

058.gif東京から、ぬくもりのお店やさしい暮らしの、体にやさしいものをいろいろ持ってきてくださってるようです。楽しみですね。

058.gifきららカフェは、冷え取り商品のラインナップでまいりますよ~!
そして、きららママは総合案内いたします!

b0098228_09124725.jpg


楽しみですね~。

お時間をうまく使うためにも事前予約ができるブースには今のうちに
各出店される方々にご予約くださいね!
2016年11月15日嬉野温泉癒しフェスタの御予約先


by ideaokaasann | 2015-11-14 09:12 | 2015年11月癒しフェスタ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann