2015年11月癒しフェスタ

むぎのはねさんブログ2015年11月癒しフェスタ

癒しフェスタにご出店いただく、冷え取りはねパンツの「むぎのはね」さんのワクワクが伝わってくるブログです。
以下、
むぎのはねさんのブログより
**************************

いよいよあさっては嬉野温泉 
癒しフェスタです!

2015年11月15日(日) 嬉野温泉 癒しフェスタ
嬉野みゆき記念館 10時~18時(ご入場は17:30まで)
(むぎのはねは17時前には閉店させていただきます)


今日は朝からイベントのための荷造り中。
あれと、これを用意して、はねパンツはどれを持って行こうかな?

{9D65217A-70FF-4FB0-A3A0-F43090A83F07:01}

{7B36B222-C360-4E8C-8156-BAD53072905D:01}
こんな感じのラインナップですよ~。
ひもタイプはあんまり作れませんでしたが・・・。



それから自分の荷物とむぎのお泊まりの準備。

むぎは夫のご両親にお願いできることになりました。
少し前から練習してきたけれど、お泊まりは初めて。
いたずらしないか心配もよぎるけれど、
お父さんとお母さんのこと大好きだからきっと大丈夫!
お泊まりを楽しんでくれるでしょう!

私たちも初九州、楽しんでくるからね!



たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています


****************

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


マヤミラクルダイアリーのお申込みフォームは こちら
マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
058.gif2015年11月15日(日)嬉野温泉 癒しフェスタのご案内はこちら
11月~12月のスケジュールは
こちら
重ね煮教室は こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご紹介は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のブログは こちら



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2015-11-14 00:01 | 2015年11月癒しフェスタ | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann