人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーラン

4:44に目覚めて、今朝は雨が降ってましたが、ま、走り出してからどうするか考えよう!
と走り出しました。真っ暗です。
もう、夜明けが遅くなってきました。

今朝は、鶏が一番に鳴き声きかせてくれましたよ。
朝イチはカラスな事が多いのですが、
ちょうど通りかかったお宅の鶏さんが朝のお知らせしてくれました。
シャワーラン_b0098228_09573948.jpg
雨に濡れて走るランニングをシャワーランといいます。
アスファルトが少し濡れてますが、
走ってきた勢いのまま、ジョンのお散歩
シャワーラン_b0098228_09574654.jpg

一日、一回、ほんの少しでも、自然の移り変わりを感じる時間をとると
乱れた波動と整えてくれるようで、すっきりします。

朝飯前のランのあとは、玄米ご飯、納豆、味噌汁、梅干しなのですが
どうも、今日は、ハワイアンピザトースト食べたくて
パイナップル乗せのピザトーストも頂きました!
シャワーラン_b0098228_09575041.jpg
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


マヤミラクルダイアリーの予約フォームは こちら
「東京蒲田」「佐賀嬉野」マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
058.gif2015年11月15日(日)嬉野温泉 癒しフェスタのご案内はこちら
10月~11月のスケジュールは
こちら
重ね煮教室は こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら





by ideaokaasann | 2015-10-27 09:55 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann