人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の向こうのセットのめぐちゃん

オーラソーマの同期生のめぐちゃんが遊びに来てくれました❤
こないだのlevel2は、良かったよね🎵
なんか、変わったよねぇ🎵と。

鏡の向こうのセットのめぐちゃん_b0098228_19543569.jpg
しみじみ振り返りながら、
しっとりした雨の夕方。うふふ
どうやら、私が一番変わったらしいのです。
自分でもそう思います。((笑))いろいろ気づきがあって。

level1の時は、一日中、3日間もみんなと同じ部屋の同じ空気を吸って学ぶことが
どうも、きつくて、息継ぎする時間が欲しくて。

みんなが嫌いってわけじゃなく。おそらく、仕事なんかでいっぱいいっぱいだった。


今日は、夕方、めぐちゃんが、雨の中、ふらりと遊びに来てくれて、
他愛のない話。めぐちゃんは、私と鏡のセット。だから、同じ時間を共有することで
充電しあえる仲なのです。

今まではお客さんであって、マヤ暦のセッションを受けに来てくれる人だったけど
今は、オーラソーマを一緒に学ぶ同士。
彼女の方が、72天使のオーラソーマの勉強もしてたし、先輩。
だから、今は、お友達みたいな、同じ目線の刺激を頂く仲間。

この画像は、めぐちゃんが、こちらに、ポマンダーとかエッセンスを並べるといいですよ!
と棚を指してるところ。

鏡の向こうのセットのめぐちゃん_b0098228_19544131.jpg

そして、その棚の隣に、フルボトルを並べると、素敵ですよ!なんて。
まるで、オーラソーマ協会の営業部員のように、シミュレートしてくれて、
なんだか、おままごと、ごっこ遊びみたいに、夢や想像力で遊んで楽しかった。
でも、小さな子供の遊びと違って、きっとそれは現実化する夢。

冷え取りグッズを置いてる場所に、オーラソーマのフルボトルを並べて、
うちの黒いテーブルをくっつけたら、
みんなで、腰かけながら、ボトルを選んで、レッスンも出来る。
床に座るのは、一日中のレッスンだと、結構きついんですよね。


鏡の向こうのセットのめぐちゃん_b0098228_19544702.jpg
今回は、妃出子先生も、嬉野いきた~い!とおっしゃってましたので
お声かけさせてもらいましたが、残念ながら、タイミングが合いませんでした。
でもそれって、きららカフェにボトルが揃ってから来てくれるってことじゃない?
ってめぐちゃんが云いました。
ほんとにそうだよね。

なんだか、オーラソーマは、ほんとは、あんまりピンと来なかったのです。
私がオーラソーマ行きたい!と思ったのは、シンクロノメターで、ぶっ飛んだくらい面白かったから。
マヤ暦とオーラソーマが融合して、シンクロが目の前で起こるから。

鏡の向こうのセットのめぐちゃん_b0098228_19544487.jpg
めぐちゃんは、KIN104 黄色い種 黄色い人 13 水沢節 私の蘇りの人、充電しあう関係の人、神秘KINの人。
そんなめぐちゃん、10月に、KIN189 赤い月 青い夜 7ミスチルの桜井さんのKINが回ってきます。
きゃ~~。鏡のセットのめぐちゃんが、桜井さんのエネルギーになるって、わかんないけど、嬉しい!

その半年後、4月2日の私の誕生日がきたら、私は、KIN104が回ってくるんですよね~。
めぐちゃんのKINが回るのです。めぐちゃんと、今まで以上に近しくなりそう。

うんうん。オーラソーマを一緒に学んでいるのも、きっとそういうご縁があるからなのでしょう。

また、そのKIN104とは、私にとって、鏡のセットですから、一番覚醒が起こるといわれる 52年に1度の年。
黄色い種 黄色人 13。つまり、私の黄色い13年目が回ってきます。なにかしらのご褒美。
13年に1度のご褒美です。思いもよらぬことが起こります。

鏡の向こうのセットのめぐちゃん_b0098228_19544976.jpg
思いもよらぬ事がおこるって、これ以上??
なんて言ってたら、その翌年50歳には、KIN209、赤い月 赤い月 1
絶対拡張KIN
が回ってくるし、赤い13年間の始まり~~~。きゃ~~~~~~~。

だから、次の51歳には、なんと、KIN54が回ってきますし。うぎゃ~~~~。
今を時めく、福山雅治のKINナンバー~~。

からの~52歳で、自分のKIN159が回ってきて、自分の本道に入るわけです
で、53歳、KIN4が回ってきますです~。ひえ~~~。天からの贈り物~~~の年。
54歳 KIN109 黒KINです~。

あたしって、あたしって・・・・皆様のお役に立てますよう、精進してまいります。

マヤ暦の初心者講座で、この、人生のスケジュールを紐解きますからね~~。
ご自身の人生のスケジュールも知りたくないですか??お待ちしています。

鏡の向こうのセットのめぐちゃん_b0098228_19545262.jpg
アロマエッセンシャルオイルのデュフューザーは振動で香りを覚醒します。


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


マヤミラクルダイアリーの予約フォームは こちら
「東京蒲田」「佐賀嬉野」マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
058.gif2015年11月15日(日)嬉野温泉 癒しフェスタのご案内はこちら
10月~11月のスケジュールは
こちら
重ね煮教室は こちら
玄米珈琲のご注文は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
マヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
ぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら



by ideaokaasann | 2015-09-30 22:07 | オーラソーマ&シンクロノメター

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann