人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登頂は難しいかも

体力と根性はあるはずで
富士山、明日から一泊二日で行く予定ではありますが。

数日前から痛み出した 「親知らず」に膿が溜っていてリンパまで腫れて
つばも飲み込めない位、重症化してしまいました。

お盆休みで歯医者が休みだったこと、
できるだけお薬に頼らず、
アロマや、気持ちでしのいでおりましたが、
もう、緊急を要する位、痛さを我慢できないので、

今朝、行ってきました。歯医者。

登頂は難しいかも_b0098228_12130580.jpg
良く効く化膿止めと、痛み止めのロキソニン。
消毒用うがい薬をもらってきました。
お薬アレルギーはないけれど、
まれに、ショック症状なのがでる方もあるから、
やはり、そこは富士山。

健康であっても無理は禁物ですが、
体調不良であれば、なをさら、無理は禁物。

健康でいれば、またきっと挑戦できるから。
明日は、五合目で様子見て、決断したいと思います。


067.gifきららカフェ10周年プレゼント7月~8月

056.gif
「東京蒲田」「佐賀嬉野」マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら
058.gif8月22日~23日のしあわせ巡る温活マルシェ IN 松本 のきららママへのご予約は こちら
072.gif8月~9月のスケジュールは
こちら
067.gif重ね煮教室は こちら
063.gif玄米珈琲のご注文は こちら
056.gifアロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
037.gifマヤ暦☆越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ
053.gifぽかぽかお医者さん☆真紀ちゃん先生のスケジュールは こちら


by ideaokaasann | 2015-08-17 12:11 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann