伊藤勇司さん

おはようございます。
5月20日(水)、21日(木)はお休みです。
ガン検診に行くつもりで、休みをとっておりましたら、
なぜか?日にちを間違っていたようです。
しかしながら、たまった領収書の整理、6月7月のスケジュール作り、
また、お布団も干せるかなぁ??福岡の父も気になるなぁ。
あ、歯医者にもいかねば。結構、いろいろあります。

いやいや、詰め込まず、ゆったりとする習慣を身につけましょう。
ヒラリオンを塗ってみよう。スペース大事・・。

b0098228_1330566.jpg


実は、昨日の朝、PC開かずに「朝の読書」などという事を、ふとしたくなり、
気になった本を手に取り久しぶりに読みました。
なんと!1時間で一気読み! 「人生の模様替え」という磯馴 勇司さん、
現在は 伊藤 勇司さんとして活躍されてる方の本です。
いい時間を過ごせ改めて気づいた事などをたまたま、
FBの彼を探してメッセージしたら、早速、ご自身のブログでご紹介頂きまして、びっくり!
FBって有名な方ともあっという間に繋がりますね。
また、牡羊座は、今後3年間、高嶺の花と思う別世界の方々と、親しいご縁が出来てくるらしいのですが、
早速、それ、キタみたいです!ご紹介頂いたブログはこちらです。

片付け心理の専門家 伊藤勇司のオフィシャルブログ

b0098228_8264974.jpg
ブログ読ませて頂いたら、
私と同じように、久しぶりに、この本を開いてみたくなった方が何人か続いたようです。
5月19日(火)からちょうど水星の逆行始まったタイミングで、それです。

自分を見直す時間、スペースを持ちましょうというメッセージと受け取りました。

************************************


056.gif「東京蒲田」「佐賀嬉野」マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら

5月のスケジュールはこちら
5月28日~30日の東京蒲田のスケジュールは こちら
重ね煮教室は
こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ


kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673


by ideaokaasann | 2015-05-20 09:31

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann