人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートアップ♪楽しかった♪♪

マヤ暦初心者講座スタートアップ♪でした。
楽しかった~♪

お二人の方にご参加頂きましたが、
お二人とも、つい最近きららカフェにおみえになり、マヤ暦セッションやダイアリーのワークショップを受けてみられて
「マヤ暦面白い♪」

と、感動ワクワクして、今日ご参加頂いたわけです。

ミラクルダイアリーの「命を育む」赤い龍の13日間に、近い身内に赤ちゃんが生まれたり、ご結婚が決まった事にビックリ♪


さまざまなミラクルシンクロに驚いていらっしゃいました。

ほんの小さな、
それは、他人からみたら、勘違い思い込み♪とバカにされるような事でも、
感動することに意味があって、

小さな感動をちゃんと、神様は見ていて、もっと、喜ばせてあげよう。感動させてあげよう!とサプライズを用意してくれてると思います。


次回のスタートアップは、4月25日土曜日です。お待ちしております♪


きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
0802725073
by ideaokaasann | 2015-04-15 18:00 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann