人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の手帳を風呂で読む。

3月27日(金)今日はお休みです。
お客様がいらっしゃらない時じゃないと出来ない雑用仕事をやってます。
昔の手帳を風呂で読む。_b0098228_00264.jpg


私の閃きのタイミングに多いのは、
走ってるとき、水仕事してる時、顔を洗う時、お風呂入ってる時、トイレの時、
車に乗ってる時。

私が天使や見えない世界に興味が出てきたのは
たぶん2008年です。
畳みかけるように、やれ、小銭ひろったり、羽根がやたら目についたり、
もう、「わかった!信じるから!」と半ば観念させられるようでした。
やたら、ミラクルであからさまなサインにびっくりするばかり。




2011年3月に本格的に、かわってきました。
おりしも、天王星が、84年ぶりに牡羊座に移行した時から。
霧島のあめり祭りに出店してました。
そこで隣のブースがマヤ暦でした。

2011年3月といえば、東日本大震災のあった時です。
その3月5日~6日に霧島あめり祭りがありました。
直前に新燃岳が噴火。

新月と、「自分自身の新たな発見、才能の開花」
マヤ暦でも、「冥王星」の影響を受けているので、
新しいのもに対する挑戦がもともと大好きなのです。

めちゃめちゃ刺激的な2011年でした。

牡羊座の私にとって、天王星が
「改革のスタートですよ!」と
自分にも、みなさんにも促すパワーを7年間も送り続けてくれています。おそらく、2018年くらいまで続きます。


天王星は、「改革」を促す星。これが、スタートの星座にはいっているのですから
この2011年という年は、どなたにとっても、
改革が行われた時ではなかったのかな?と思います。

それゆえ、必要な人同士の出会い、結びつきも多く
振り返ってみたら、同じころに、
似た役目同士が、刺激や目覚めを促しあうような出来事がありました。

マヤ暦にの越川宗亮先生に出会い、
重ね煮の船越康弘先生に出会い、
やったことない、「講演会の主催者」「イベント主催者」として
動き始めた年でした。

実は、半身浴が苦手な私。
昨夜は、この昔の手帳を3年分持って、半身浴しました。
ぱらぱらとめくる筈が、

希望通り汗をいっぱいかけるくらい、
お風呂上がるタイミング逃すくらい夢中で読み返しました。

そういうことがわかる人たちを頼って
あれこれ、メッセージもらいに行ってた時期でした。

そのころ頂いてたメッセージだけでは、
その方達が暗示される未来像とは、まったく想像もつかない生活をして
お先まったくみえませんでしたが、


ちゃんと、そうなってきているのですよね~~。
すごいなぁ。

すべて、生まれる前の自分がカリキュラム組んで来た人生。

マヤミラクルダイアリーも、書いてる事、行った神社のおみくじ、映画のチケット
遊びに行った人の名前、すべてが、貴重なデータです。
書けない日が続いても、一向に構いません。

それも、意味あって、まえに進んでいます。


ちょっと、支離滅裂な記事になりましたね。


今日から4日間「山地剥」さんちはく
何かが崩れてから本物を見つける。
本物になる前に、一回崩れる。
そんなエネルギーです。

黄色い星の13日間、今までの自分を整理して
すっきりすると、明確な方向性だけが見えてくることを示唆しているのかもしれませんね。


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp


********************

056.gif「東京蒲田」「佐賀嬉野」マヤ暦講座日程とアドバイザーさんのご紹介は こちら

3月~5月のスケジュールはこちら
4月4日福岡でのダイアリーのワークショップはこちら

ミラクルダイアリーのご注文はコチラ
重ね煮教室は こちら
アロマエッセンシャルオイル のご注文は
こちら
石川県金沢市でのミラクルダイアリー、マルシェはコチラ
2015年5月10日(日)嬉野温泉癒しフェスタはコチラ
越川宗亮先生の講座スケジュールはコチラ


by ideaokaasann | 2015-03-27 10:09 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann