人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル…リフレクション♪

昨日、長崎に行ったのですが、
ランタンや諏訪神社も良かったですけど、

Mr.Childrenの
ファンクラブツアーの映像を
映画館で観て来たのです。
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_1618598.jpg



残念ながら、ファンクラブの私も落選して行けなかったツアー。
映画館にて上映中♪



レコーディング中の
まだ公開されてない曲中心であるプレミアム感。
全国のZeppでの、オールスタンディングの息のかかるようなライブ♪
こんなかぶり付きだったんですね~♪
羨まし過ぎるぞ~♪
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_16182313.jpg

ミスチル…リフレクション♪_b0098228_16175626.jpg

聞いたこと無い曲、早くアルバムききたいです。



今回のツアーにキーボードとして参加していたsunny。キーボード、アコーディオンも演奏され、ギターとドラムスのMr.Childrenの音の中に、ぱっと花が咲いたような明るさが出るよう。



キーボードの小林武史がいなくなり
マヤ暦でいう、銀河の音が、7~11まで完璧に揃ったゆえのMr.Childrenはどうなるの?と心配しましたが、


新しく入ったsunnyは、小林武史が抜けた意味を色濃く補強していくんですね。

Mr.Childrenは
ベースの中川さん
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_19245990.jpg


ドラムスの鈴木さんと
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_19252560.jpg


二人も「青い鷲」がいたのですが、
小林武史さんの「赤い蛇」とは
空の動物と、地上の動物という、それぞれに違う生き方をしていて
無いものを持ってる同士。


しかしながら、新しく入ってきたsunny
この方も「青い鷲」なのです。
こうみえても最年長♪
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_1926241.jpg



なんだか天敵に囲まれたみたいな図になってしまいましたが、

この、繊細で努力派の小林武史さんだけが、ハートチャクラを持つ人。
ハートの温度が高いのかもしれません、

Mr.Childrenは、四人ともハートチャクラが無い。更に、sunnyも無い。

私が、赤い地球を持ってて、感じますが、ハートチャクラの、「黄色い人」「青い手」「白い風」「赤い地球」は、感動の度合いが、他のチャクラとは
かなり温度差があるように感じます。
だから、その温度差が、凄く寂しく感じる事もあるのです。


神経質で、みんなの空気を敏感にキャッチしていた小林武史さん。
桜井さんとは、チャクラの穴埋め同士
他のメンバーとも神秘KINなどと、関係性は深かったのです。

追い出された訳ではないでしょうが、
少し、神経を休ませたくなったのかなぁ。私の勝手な臆測ですが。


sunnyが入って
青い鷲の直感タイプが3人になり
拡大のエネルギーも3人

銀河の音
7の桜井さんが、様々な宇宙のメロディをチューニングしたら
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_1931670.jpg


8の中川さんがそれを調和させるベース
9の小林さんは抜けたけど
10のsunnyのキーボードと鈴木さんのドラムスが、魅力を引き出し形にする
11。最後に田原さんが、もっと良いもの作ろう!と、形になったものに、いや、こんな感じどう?と壊して、新しい提案をする。ちょっと噛みつく♪
ミスチル…リフレクション♪_b0098228_19301044.jpg




そこへ、桜井さんが、「それ、違うから。前の方が好きだったのに♪」とだめ出しされる♪

KIN24の田原さんが噛みつけば♪銀河の音7の「宇宙の調律師」桜井さんが、キュッ♪と絞り込む♪


また春からツアーが始まります♪楽しみにしています。

セットリストの
口笛のイントロが流れた時、
映画館なのに、思わず感嘆の声をもらしてしまいました。

きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673
by ideaokaasann | 2015-02-21 16:10 | アートと音楽

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann