イメジェリー

運命の出逢い♪

嬉しかった♪ビックリしました。



「2年前にきららママにセッションしてもらった時に「今日♪運命の出逢いがあるかも♪」と言われて、半信半疑でいたら、その日に、いい人紹介するから♪と電話がきたんです。その時に紹介してもらった人が、今の主人なんです♪」


えーーーーーっ!!

すごーい!

っていうか、その時の私が、何を根拠に、そんな予言しちゃったんだろう?

私こそ…半信半疑!!

いやー。ビックリでした。いやいや、お幸せそうで何よりでした。
b0098228_1938129.jpg



幸せやラッキーなご縁を引き寄せる
魔法のアロマエッセンシャルオイル♪

普段から、周波数をあげて参りましょう♪愛をテーマのイメジェリーワークで使う、気分高揚ブレンドの
ワイエルジョイ 8845縁

女性ホルモンなどに働きかけ、女性らしい体、包容力などに効果的な
プロジェッセンス 8327縁


きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2015-01-10 11:59 | イメジェリー | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann