小さなつぶやき

2014年ありがとうございました。

紅白でとりの松田聖子が歌っていて、近所のお寺の除夜の鐘が聞こえます。
大晦日も、もうあと少しです。

1月の沖縄。
4月のきららカフェ改装オープン
それから、毎月、日本のあちこちに行かせてもらった
とっても動きのある1年間でした。

人は変われるんですよね。
スピリチュアルな人を、変な人だと思い、
神社にもお正月のレジャーとしか考えてなく
天使とか、こそばゆくて恥ずかしいとか

見えないものを全く信じていなかった6年位前の私。

信じられなくてもいいですよ。

半信半疑で。
マイナスの思い込みより
プラスの勘違いでいいんです。

越えたいけど、越えられない人はもう一歩!
やってみたいけど、自信がないのも、あと少し。

もう、この数年、脱皮の方、
脱皮寸前で、難産されてるかた多いですね。
あともう少し、もうちょいって感じがします。

皆さんの新しい年が更に、きらきら輝きますように
今年一年の感謝を込めて。
今年も1年ありがとうございました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-12-31 23:52 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann