人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の集客法。

私の集客法は、
まずは、自分が輝き、人生を楽しむ事。
自分から、嬉野を飛び出し、ご縁を作ってくること。


もう、街の人たちを動かすより、自分が動こう。
自分の店をパワースポットにしよう。
人が幸せになるような、ほっこりするような
人生のスイッチが切り替わるようなお店にしよう!

そうして、マヤ暦に出会い、スピリチュアルな友達も増え、
癒しフェスタをするようになりました。
そのあと、冷え取りにも出会い、今度は
私が、西ノ宮や、沖縄、国立、信州といった、全国に出かけるようになったのです。

確かに、飛行機代などありますから、
結局、赤字ぎりぎりのような時もありましたが、

それが嬉野と全国を繋ぐ道を作ったようで、
去年は、東京や福島、石川、長野などいろんなところから
嬉野温泉に来てくださる方が増えたのです。

まずは、自分が外に出て、「嬉野温泉」をアピールしてくる。
きららカフェと嬉野温泉と、ほかにも見どころいろいろ!
そうして人を集めるのが
私の集客術。東京ドームの全国なんとかフェアーなどでお茶のアピール
温泉地のアピールして、どれくらいのお客さまが実際見えてくださってるのでしょう。
おひとりおひとりに
「嬉野にいきたい!」という感動を与える
結果、集客がスムーズ。


タクシーに乗って「きららカフェまでお願いしたいのですが」というと
「あそこは有名やもんね、全国からお客さんが来てるよ」
嬉野温泉での、ちょっとした観光スポットになってるようです。

嬉野まで来てくださったら、
私のおすすめの宿や、足湯バーや美味しいイタリアンなどご紹介しますよ~。
嬉野をしっかり楽しんでいただく!これで、
またリピートしてくださる方が増えるのです。
まきちゃん先生も私も同意見ですが、
佐世保や嬉野はパワースポットです。

誰もが、ときどき、元気をチャージするところなのです。

新年も
1月12日は東京蒲田 マヤ暦講座
2月14日は東京蒲田でのマヤ暦講座
2月15日は東京 四谷のカフェであめりさんとトークセッション
3月14日と15日は蒲田で ミラクルダイアリーのワークショップ
4月20日は、石川県金沢市にて冷え取りマルシェ
5月9日10日は、嬉野温泉癒しフェスタ さわやかな新緑の巻
6月14日は何かやりますよ~。ミニ癒しフェスタとかね。
7月はイギリス。


ほかにも予定は入ってますが、告知できそうなのはこれくらいかな。



by ideaokaasann | 2014-12-31 00:44 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann