小さなつぶやき

佐賀県民物語にちょっと登場

武雄県民物語という樋渡啓佑さんのブログ
エプロンと突っかけ姿で登場してることをお客さまに教えてもらいました。


昨日の朝、我が家の県道の前を
ひわたし号が聞こえてきたので
慌てて走り出て、握手してもらいました。

赤いエプロンは、今年6月に仙台市でお世話になったお客様が作ってくれたお気に入りのエプロン。
毎日着ています(笑)
そして、靴下10足くらい
スパッツも3足位
その上に、ウールのタイツを履いて
ギブス患者みたいにしていますが、
これぞ、冷え取りスタイルです。
b0098228_09093936.jpg

私が樋渡さんに共感するのは

KIN79 青い嵐 青い嵐 1
思えば人や物を巻き込みながらも叶えていくスピード感がワクワクするんですね。
ものすごい、鬱にもなられた経験もおありです。チャクラ4系ですからね。
私も青い嵐だから、共感出来ます。

また、
なんだかんだ言っても 結局 やらない人より
なんだかんだ言っても 結局 やっちゃう人でありたい

そう自分の座右の銘としてあるので、
ひどい、対抗勢力にも打ち勝ち、凹んだり悩んだりしながらも

それをなんとか越えていく!

この姿勢が、ワクワクするんですね~~。

1月11日の佐賀県知事選挙投票日

次期佐賀県知事には4名の方が立候補されていますが、
これからの佐賀県は、日本中の台風の目となること請け合いです。


では、今日も年内最終営業。仕事納め楽しんでまいりましょう。


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-12-30 09:09 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann