マヤ暦

76才の女性へのマヤ暦講座

私の生徒さんで
最高年齢76才のマヤ暦の生徒さんに
今日は講座をさせていただきました♪

ゆっくり、わかりやすく、
楽しい所だけ♪

KINの出し方、
紋章の意味だけ

今日はまずやってみましたが、
ちゃんと、わからないと質問されますし、文字もゆっくりですが、
20の紋章の意味を
ちゃんと、書いて下さって♪


私の方が感激しました。

楽しい♪と言って喜んでお帰りになりましたよ。
また、明日もみえます。
明日は、銀河の音と、関係性。

二時間の講座で、2回休憩とりました。

年齢的にも、書く事が、難しくなったり、覚えても忘れる方が多いと嘆いていらっしゃいましたが、なかなかどうして!しっかり、付いてきて下さいました。


彼女は頭の体操のつもりで、お嬢さんが連れてきて下さったのですが、趣味で、いろんな友達の事をマヤ暦で楽しめたらいいなぁ。とのこと。


スタートアップ13500縁を2回に分けての受講です。試験を受けていかれるつもりではないので、内容も省略して、楽しい部分だけお話ししました。


特別なケースの講座でしたが、大変新鮮なゆったりした気持ちで楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-12-29 17:59 | マヤ暦 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann