きらきらちゃん

サンキャッチャー喜んでる♪

今日は、お天気もよく、
外のサンキャッチャーも、たくさんの虹のプリズムを部屋に泳がせてくれてます。
b0098228_120262.jpg

b0098228_1203736.jpg

b0098228_120532.jpg

b0098228_1211472.jpg

不思議♪不思議♪
いつも思うんだけど、
サンキャッチャーを綺麗に拭きあげると、まるで生き返ったように
きらきら輝きだして、部屋中にまた、虹の魚を沢山 遊泳させてくれて

私を幸せな気分にしてくれます。


私が10年前から夢見てた、
沢山のサンキャッチャーを窓辺に飾って、時々は、ワイン片手にお月見しながらのカフェ。
ここにくるだけで、ほんわかするカフェ。ハーブやお花をいつも飾って、
アロマのいい香りのする

森の保健室のような。
b0098228_1271212.jpg




ほんとにかなっちゃいました。

きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2014-12-25 11:56 | きらきらちゃん | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann