イメジェリー効果のご報告♪

イメジェリーワークを受けて下さった方が、わざわざ、ご報告に来てくださり、
大いに盛り上がりました♪朝から♪良かったですね~♪と、こっちが、ウルッとなりました(笑)朝から化粧ハゲハゲ♪
b0098228_2016780.jpg



イメジェリーワークへは
藁をもすがる位の気持ちで受けにいらっしゃるほど、


本来の、自分の姿を出せず、苦しくて我慢して、心も体まで病んでしまうほどになっていらっしゃいました。


そこまでなるには、もろもろ家庭の事情あっての事。
わかっているけど仕事を辞められない。
辞めた所で、次の保証があるわけでない。


以前のブログにも書きましたが、目の前のハードルを、越えてみないと次の世界は見えない事になっていると思うのです。


そのハードルの名前は、
「我慢」「痛み」「涙」ではなく

間違いなく♪
「楽しい方を選ぶ♪」です。


報告に来てくださった方は、
イメジェリーワークの宣言文を
「私は毎日、笑顔で過ごしています♪」
でした。


「楽しい方を選ぶ♪」
というハードルをジャンプするとき、


DNAに刻まれた「○○しちゃいけない!!」という、我慢が美徳という意識が、足を引っ張り、新しい世界へ行く事の邪魔をするようにもみえます。


彼女は、ジャンプしたのです。

結果、心配していた仕事も、まるで、用意されていたか?のように彼女が、心から望んでいた、むしろ、望み以上の楽しくて仕方ない仕事をGET出来たのです♪


毎日、楽しくて楽しくて♪ご家族も、そんな彼女をみて、ほっとして、それぞれも、自分の夢を目指すようなワクワクする変化が訪れたようです。
b0098228_20162353.jpg



思えば、天からの誘導のサインは何度も来てました。お友だちの口を借りて♪
カードリーディングで。自分自身の体の不調という形で。強制終了寸前でした。


ずっと、耳をふさいで、幸せなんか他人事。子供が大きくなるまでは!!
そうやって、自分を追い込まなくていい。


幸せになっていい。
誰かを待たなくていい。
今すぐでいい。

自分の幸せは、自分しか作ってあげられない♪


イメジェリーワークで、何を宣言したか?覚えてますか?

「私は常に宇宙と繋がっていて光輝き、自由につかえる時間とお金をもっています。」


と宣言してた、あの方も、どうやら、そのごとくなってるようです。


イメジェリーワーク♪
30分3500縁


想像力を、現実化する誘導瞑想♪
初めての方は「愛」をテーマに。
2回目以上の方は、「人間関係」「財力」をテーマにワークさせて頂きます♪


きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
08027250673
by ideaokaasann | 2014-11-13 19:48 | イメジェリー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann