人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーアウト満塁♪抑えました!!

ほんとは。
苦手で。細かい事務手続きの説明文も、老眼には辛い文字で。

朝方4時まで、集中してやれました!
サクサク断捨離して。
省くとこは、思いきってバッサリ捨てて。
ツーアウト満塁♪抑えました!!_b0098228_1962487.jpg


新聞やさんが3時頃、配達にみえてました。

夜中って、誰かの食事の世話やら、同居独特の気づかいも、お休みしてますね。
昼間なら、買い物や、洗濯ものが気になってたはずだけど、夜中に仕事すると捌けますね。


そんなこんなで、

このハードルは、いくらなんでも時間的に無理やろー!と思ってたのに、また、越えちゃいました。


私みたいなワガママが、同居なんて無理!!って云って、なんと!11年続いてます。



20㎞マラソンに初めて出た時も、絶対無理!!って思ってた。

フルマラソン?あり得ないって。

お店オープンさせる?
どっからそんなお金でるの?失敗したらどうすんの?

越えてきてる。無理なハードル、一個づつ越えてきてる。


「お前は、やる女よ♪」

旦那が冗談いうほど、


絶対無理なハードル
何だかんだ云っても
結局、越えてきてる。


凄いなぁ。


でもこれって、「応援されてる」エネルギーがあるから。

一人じゃできない。一人でやってるようで、一人じゃない。

昨夜、寝ないでサクサク頭が回りました。神がかり的でした。

あたしの、高卒のぼんくら頭では、絶対出来なかったもの。いや、高卒も、すでに30年たってますしね。

脳ミソも、退化が快進してる方が勝ってる。645年。

よくやった。神様仏さま天使ちゃんに、応援してくれる、みなみなさまのエネルギーが、私を動かしてくれた。


ありがとうございました♪


今夜はハロウィン。
夜きららも返上して。

今日、お店休んでごめんなさい。
2日日曜日はあけます。
5日、6日、7日も開ける予定です。

スケジュール近日アップします。

きららカフェ
kirara.cafe@docomo.ne.jp
0802725063
by ideaokaasann | 2014-10-31 18:44 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann