人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い蛇が、くーるー!

今日、10月30日から始まる
赤い蛇の13日間は
「寝る事」つまり神経を休ませる事が大切になります。
10月30日~11月11日までです。
佐賀では、バルーンフェスタや、唐津くんち、嬉野も秋祭りと重なりました。
11月9日には私は福岡マラソンにも出場してきます!

既に、10月20日くらいから土用入りもしていて、
体調崩したりひどく肩こりしたり、気分の滅入る事があったりしてませんか?
甘いものばっかり食べたくなったり、
胃や膵臓、食べ過ぎ~きてませんか?
(立春、立夏、立秋、立冬、 それぞれの前日までの17~18日間が土用で、11月6日が立冬)

私は一昨日あたりから、心臓あたりが、おかしいです。(心臓は夏の臓器なのですけどね)
ストレスとプレッシャーです。
赤い地球はハートチャクラですから、あちらの意見やこちらの言い分のバランスを、うまく取ろうとして、
気を病むようです。仕事中や、楽しいことやってる時はいいのですが、
やらなきゃ~~って重い気持ちになると、途端に、
胸のあたりが、硬くうずく感じします。危険ですね~。



赤い蛇が始まると、皆が神経質になったり、閃きも冴えてきますので
メールや電話もやったら増えます。
それぞれの才能も開きだすのかもしれません。
本能的に導かれるのかも。

しかも、明日からは、宇宙の活性化の正門が全開になる日が10日間も続きますから
バタバタ忙しくてしょうがない。

忙しくない人も、エネルギー体で、情報をキャッチしています
知らず知らずにキャッチしているので、
もう、眠くてしょうがない。
眠い人が増えますよ~。
寝ても寝ても眠い~。

眠れるようなら、タイマーセットしてでも、
小まめに寝ましょう。
食べ物も、冷食、外食、インスタントより、
いつも以上に、
愛のこもった手作り、ごぼうニンジンなど根野菜たっぷりの豚汁とかね。

体を温める料理、で、神経も温めてあげましょう。

では、グッドラック!

by ideaokaasann | 2014-10-30 07:44 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann