人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い月の日にKIN29祭り

昨日、きららカフェに私の絶対反対KINの
KIN29のお客様が2名もいらっしゃったりビックリした!と書いてましたら、
それを読まれた方が、
「私もKIN29ですぅ~~~!」とメール頂きました。

そう。皆既日食で「赤銅色の月」が見える日です。

その方、直感で、ミラクルダイアリーが欲しい~と思って
きららカフェにご連絡頂いたこと

また、別のルートで、アロマスプレー欲しい~~と直観で思って
なないろの森さんに連絡されたこと。

この時期はまったく別の時期だったらしいのですが、

つまり、KIN29の彼女は、そうとは知らず、
自分の絶対反対KINのきららママからダイアリーを買って

そうとは知らずに、自分と同じKIN29のなないろの森のかずみんさんに
アロマスプレーのオーダーをしていたそうです。

で、昨日私がKIN29の話書いたものだから、いてもたってもいられなくなりメール。
わかる~~わかります~~。
それがどんな意味を成すのか、わからなくても、
なんだか、胸騒ぎがしますよね~~。いったいこれはどういうこと????

謎解きのヒントはたっくさんあります。ありますよぉ~~。

今がちょうど、ツォルキンの第5列目「視覚」
青い嵐のWSの13日間
自分のKINとその日のKINを足した数字のKINのメッセージ
今日は満月、赤い月の見える日
どこをどう紐解けばいいのか?

わたしにもわかりませんが
これを誰に教えてもらうでもなく、
自分で、ある日、紐解けると、どれだけ感動するでしょう。


今日は、マヤ魔女会で、いろんなヒントもtらいました。
でもね、私のキャパシティのない脳みそでは覚えきれません。
それでいいのかもしれません。
自分で感動するために、使う脳みそが少な目にしか入ってないのだろうと思います。
そう。私は、感動を伝えるマヤ暦の最強のドアマンなのだから。







・・・・・・なんてな。




by ideaokaasann | 2014-10-09 00:35 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann