人間関係の調和 実験中

イメジェリーワークを始めて19日程 経ちました。
昨夜は人間関係の事に有効な調和を作り出してくれる
ピースアンドカーミングというアロマオイルを使い
寝る前にちょこっとイメジェリーワークしました。
b0098228_08085309.jpg
今年は出張が多く、お姑さん達にはなんだか
迷惑かけてるんじゃないかなぁ。
嫁が、出かけてばかりで、良く思われてないんじゃないかなぁ
というどこか、後ろめたさがあり、
生活の時間もすれ違うということもあって、なかなか会話が無いので
余計に、お互いの妄想が膨らんでいたのかもしれません。

そういうこともあって、
そっと、人間関係のイメジェリーワークを自分にしてみてたのです。
関係性に調和がもたらされるように。

そしたら今朝、お姑さんから
「なかなか、ご飯を思うように作れなくてごめんね」
というような言葉をかけてもらいました。

私のほうこそ、帰宅して、なんらかのおかずがあって、息子たちも先に食べさせてもらってることに
とても感謝していたので、
「いやいや、よくしてもらってると思ってますよぉ~ありがとう」

ほらね。早い。調和した感。

なんだかね、もう、11年くらい同居しているのですよ。
まだまだ、お互い、気を使いあって、距離感があるように思っていて
だけど、同居ってそんなものだと。
波風が立ってない分、うまくいってるほうだと感謝の気持ちのほうが強くって

だからこそ、むしろ、自分が、出かけてばっかり
田んぼの手伝いもたまにしかできないことに、
罪悪感があったわけです。

自分の思ってない形で、心がホロッする朝です。
イメジェリーワークは、アロマやシリカ石がなくても
自分の想像力がちゃんと、そこに調和をもたらしてくれるのですが

体も「形ある物」
シリカ石の高い波動と、アロマオイルという「形ある物」

という道具を使う事で、視覚的、触覚的、嗅覚的など
人間が持つ五感に伝わり、より、その効果が伝達されやすくなるのです。

形ある人間は、脳で、「理解しよう」という努力をしますが
「体は器」
本来の魂や潜在意識は、どうすればいいのか、ちゃんと知ってる。
それを邪魔してるのが、あれこれ、理由や結果を見たがる「思考」「善悪のジャッジ」

それをひとつづつ解いていくと、もともと自分が用意してきた
「幸せなシナリオ」にのっかりやすくなるのではないかなぁ。

それを具現化したのが、「イメジェリーワーク」
誘導瞑想、コーチングなどをミックスした手法。

「良し悪しをジャッジしない」
「自分を裁かない」
ちょっとづつ、練習しています。

イメジェリーワーク
30分3500縁

始めての方には、
まず、「愛」をテーマに受けて頂きます。
2回目以降は
「人間関係」や「財力」をテーマにワークさせて頂きます。

ご予約くださいませ。
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp


by ideaokaasann | 2014-10-08 08:12 | イメジェリー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann