人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜きらら終了♪

今日は、初めての「女子会夜きらら」になりました。
いつも、男子が混じってますが、
今日は、女子だけ。
ウェディングプランナーがいたり、
助産師さんがいたり。

男子がいない時にしか話せない話も出た
貴重な一夜だったと思います。
独身の方も、お母さん経験のある人も、
みんな、心震えるようなお話。
毒舌にゲラゲラ笑ったり♪
初めて参加が3人も!

全部で6人の夜きらら♪

マヤ暦の紋章みたら、
なんと、誰かが、誰かのガイドKINに
ちゃんとなっていて。

いかなる理由があろうとも、
やはり、ハイヤーセルフが、ちゃんと
巡り合わせてくれ、
喋りながら浄化されていくように感じました♪


アルコール飲めない方が半数以上でしたので、「ノンアルコール モヒート」の
作り方教室して、頂きました♪
夜きらら終了♪_b0098228_22505448.jpg

ミントの葉を潰して、ライムを絞り、
ドライジンジャーエールを注ぐ。
夜きらら終了♪_b0098228_22524789.jpg



簡単ですが、ミントの香りが良くて
お洒落でした♪
夜きらら終了♪_b0098228_22533282.jpg

美しいか指先は、えみ嬢でした。ありがとうございました♪
夜きらら終了♪_b0098228_22534327.jpg

by ideaokaasann | 2014-09-30 22:41 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann