人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前テーブル♪

軽トラで、男前に買ってきたコンパネ。
厚いベニア板みたいなのを、どう使うか?コンパネの大きさは、162センチの私のシングルベッドサイズ。

それを、トモハウスさんが、サービスで作ってくれた台に乗せます。
男前テーブル♪_b0098228_13583430.jpg

互い違いに切り込みを入れて下さってますので、それをはめ込んで、
大工さんが、男前に作業されてる姿に
かなり、カッコよさを感じました!
この大胆な台に、コンパネを何枚も乗せて、電ノコ使ったり、何せ、かっこよかった!

男前テーブル♪_b0098228_143246.jpg


使わない時は、バラして板を重ねると、場所とらないし。
おおざっぱで男前な私にぴったりでしょ。


空間を、臨機応変に使えますからね♪
今から紙ヤスリでなめらかにして、
その内、なにか、素敵なテーブルクロスと出逢いがあれば、それを拡げてみます。
by ideaokaasann | 2014-04-24 13:54 | きららカフェ改装♪

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann