人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府の冷えとり勉強会でした

別府にて、温ちゃんとまきちゃん先生の勉強会でした。

何度も聞いてますが、何回聞いても、
また新たな発見があり、また行きたいなぁ♪と思わされました。

別府の冷えとり勉強会でした_b0098228_16202010.jpg

手足がつめたーくなるんですよ。沢山履いてるのに。
ご飯食べたら、また温かくなるのですが、それって、まだまだ、内蔵が冷えてる事らしい。


それぞれの長い人生で、溜め込んだ添加物、農薬、感情も、そんなゴミを、少しづつ出していて。

冷えとりを半年くらいやると、中の冷えが外に出てくるから、重ねてたくさん着ていても寒くてしょうがなかったり。


また、まきちゃん先生の話も冷えとりガール達の冷えとり談義も聞きたいな♪
さて、嬉野に帰ります♪
by ideaokaasann | 2014-03-16 16:18 | 冷え取り

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann